教室に通うのが楽しくなるテキストです。

明日の名古屋地区勉強会

 

取り急ぎのご案内です。

 

一応、FBの勉強会グループには記載させていただきましたが、ご覧にならないといけないので、こちらへも書かせていただきます。

 

ノハナはiPhonかAndroidにしか対応していないようです。

iPadには対応していないようですので、お気を付けください。

 

試しに、ご自分のお持ちの端末にアプリをインストールしてからお越しくださいね。

 

それと、グループ内には投稿しましたが、写真データを20枚分ご準備くださるのもお忘れなくお願いします。 

 

※追記

iPadminiでは、種類をiPhonのみに絞ったら登場して来ました。(^_^;)

ご自分のに入るかだけ確認をよろしくお願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。