教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト本日の同報メール

皆様、こんにちは。(^.^)

同報メールを受信設定にされていないお教室様、新たに会員様になってくださいましたお教室様のために、本日の同報メールを共有させていただきます。

 

 

 

(ブログのため、前文省略、価格は伏字)

=【本日のご案内】=================

1.新刊のご案内
2.早割&おまとめ割のご案内
3.ワードでお絵かきコンテスト

==========================

【1.新刊及び改訂版のご案内(価格:税別)】

■iPad基本操作編(新刊)
 (ページ数:110ページ 価格:●円)

大変遅くなりましたが、ハートフル様のご協力をいただきまして、無事に発売させていただけることになりました。
内容的には、Android基本操作編に揃えさせていただきました。
順次、画像編以降も制作させていただく予定です。

詳細は、以下よりご覧ください。
http://www.happy-pctext.com/
テキスト一覧→スマホ&タブレット→iPad基本操作編
ただし、リンク先の表示価格は、個人ユーザー向け価格です。


■Wixでつくる簡単ホームページ(改訂版)
 (ページ数:136ページ 価格:●円)

ハートフル様からのメッセージです。

『Wixで作る簡単ホームページ!』は、Wordでテキストボックスや図の挿入といった基本的な操作ができれば、簡単にホームページを作成する事ができます。
WixはHTMLやCSSの知識がなくても、レイアウトを自由に変える事ができるのでデザインの自由度が高いのが特徴です。
スマートフォン表示にも対応しております。

目次その他詳細は、ショップ販売ページにてご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.早割&おまとめ割のご案内 】

お教室様よりご要望を頂戴しまして、早割&おまとめ割の特典を検討させていただきました。

同じ種類のテキストを10冊以上、10日以上前にご予約をいただいた場合は、同テキストの価格を1割引きとさせていただきます。

日頃、大量に在庫を持たないようなテキストに関しましては、10日以上前にご予約をいただきますと、ご準備できますので弊社も助かります。
そこで、このようなサービスを設けさせていただくことにいたしました。

まとめ買いのご予定があるお教室様は、是非、ご利用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3.ワードでお絵かきコンテスト 】

お陰様で、「ワードでお絵かき」のテキストや課題集が人気ですが、せっかく生徒さんが描かれた絵に対して、発表の場を設けさせていただけたらと考えておりました。

つきましては、近日中に簡単なご案内をお送りさせていただきますので、是非、生徒さんへ作品制作のご案内を差し上げてください。

作品提出の締日は、1ヶ月後程度を予定しています。

応募作品は、弊社「ハッピーテキスト」のサイトに掲載させていただき、上位5名の方にお取り寄せ商品を、参加者全員の方に粗品をプレゼントさせていただく予定です。

また、提出されました作品の一部につきましては、課題集として編集させていただき、収益金は現在の課題集同様に義援金として寄付させていただく予定をしております。

是非、奮ってご応募くださるよう、よろしくお伝えをお願いいたします。


>>新しく会員になってくださいましたお教室様へ

弊社ワードテキストは、初級から順に学習していただきますと、ワード本来の機能の学習と同時に、少しずつお絵かきの技術がステップアップして行くように構成してあります。
そのため、ワード初級から順に学習してくださった生徒さんは、お絵かきに興味をお持ちくださる方が多くなり、結果的に、継続期間が長くなる一助にもなっているように思います。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。