教室に通うのが楽しくなるテキストです。

テキスト紹介のPOP

 

お教室の先生方、こんばんは。(^.^)

新刊が出たときに、生徒さんへの周知はどのようにされていますか?

 

たまたま、

「デジカメで撮影した写真がいっぱい溜まったんだけど、何とか上手く整理できない?」

「パソコンそろそろ買い替えたいけど、今のデータをどこかへ保存しておくことってできるの?」

みたいなご質問が生徒さんから出たら、「こういうテキストがありますよ」っていう感じのご案内になりますでしょうか?

 

それだと、なかなか、生徒さんのお声は吸い上げられないですよね?

生徒さんが困っても、そんなことを呟いてくださるかどうかも分からないですしね。

 

「マルチブックって何をするテキスト?」

そんな疑問をお持ちの生徒さんもあるかも知れませんね。

 

ということで、

この度、弊社では、新刊のご案内POPをご準備させていただくことにしました。

ただいま、制作担当者が作ってくれていますので(途中で見せてもらって、ああだこうだと注文を付けて手直しをしてもらっている最中です。→私、注文を出すだけの人!(^_^;))、間もなくご提供できるかと思います。

 

先日のお取り寄せのPOP同様に、近日中にショップ内にアップさせていただきますので、よろしかったら、ご自由にご利用くださいね。(^_-)-☆

「マルチブック2013」の入荷予定が7/30になっておりますので、その頃までにはご準備できるかと思います。

 

※トップ画像は、単なる表紙画像をアップしただけですので、POPではありません。

 

弊社教室で「こんなものがあったらいいな」と感じたものは、今後も、極力、皆様のお教室へもご提供させていただきたいと思います。

皆様も、お気軽にお声をお聞かせくださいね。(^_-)-☆

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。