教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ワードdeお絵かきコンテスト賞品お送り中です

皆様、こんにちは。(^.^)

この度は、「ワードdeお絵かきコンテスト」に多数ご参加いただき、ありがとうございました。

大賞の5名様、特別賞の5名様(+1名様)に順次賞品をお届けしております。

 

大賞受賞のお教室様の先生からも、次々と、生徒さんが受賞を喜んでおられるご様子や、賞品が届いた旨の御礼メールを頂戴しております。

 

今回、選ばれた商品は以下のとおりでした。

時節柄か、ジュースのセットが一番人気で2名の方が選ばれました。


 

そして、特別賞の方には、こちらのパウンドケーキ、ご参加くださった全員の方にこちらのカレンダー吊具をお送りさせていただきます。

順次お送りしておりますので、到着をお楽しみにされてください。

 

今後も、毎年、継続的に実施させていただきたいと思いますので、今年、参加されなかった方も、来年はぜひご参加くださいね。(^_-)-☆

 

また、こんなイベントがあったらなぁ!というご希望がございましたら、是非、お聞かせください。

できる範囲でご協力させていただきます。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。