教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ステキな笑顔、頂戴しました。\(^o^)/

皆さん、こんばんは。(^.^)


先般実施させていただきました「ワードdeお絵かきコンテスト」で特別賞を受賞されました京都のお教室様から以下のようなメールと共に、賞状を手にされた生徒さんの素敵な笑顔をお送りいただきました。


イベントを催させていただいて、こういう時が一番嬉しく感じる瞬間です。ありがとうございます。


お写真とともに、メールの本文もご了解を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。



先日は、ワードでお絵かきコンテストに参加させていただきまして、ありがとうございます。

本日、証書が届き、さっそく、生徒さんにお渡しました。

記念にお写真をお撮りしたのですが、まだ、ちょっぴり気恥ずかしさからか、表情がお堅いですが、実は、私も、お願いするときから、写真を撮るまで照れました。(#^.^#))
嬉しさが感じて取れます。
なお、お写真のお名前はきちんと印字されておりましたが、こちらの都合で処理させていただきました。

今日、急にお撮りしたので、生徒さんは普段着のままでの撮影ですが、自然体での喜びが伝われば幸いです。

今回送付したお写真は当教室のブログにも掲載する予定です。

先日のパウンドケーキもクルミが入っていたそうで、お嬢様とご一緒に召し上がり、とってもおいしかったとおっしゃっておられました。

今回の証書といい、大変、お世話になりました。( *´艸`)

また、このような機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


ということでした。

こういう温かい先生方に支えられて、弊社テキスト部門が成り立っていると感謝しております。


この方の作品(笑顔のアップde賞)は、用紙からはみ出すダイナミックさで、思わず、お子様の優しい笑顔に惹きこまれます。

ワード初級プラスでの雪だるまのシェイプアートが「はみ出す美学(勝手に命名(^_^;))」になっていますが、はみ出すことによって伝えられるものもありますね。(^_-)-☆


ちなみに、こちらの温かいお教室様は、京都にあります「有限会社サテライトハウス」様です。

こちらの先生は、本当にいつも細やかな心配りをしてくださいます。

お近くで、優しくご指導いただけるお教室をお探しの方がありましたら、覗いてみられては如何でしょうか?


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。