教室に通うのが楽しくなるテキストです。

年賀状作成2015とはがき作家7

皆様、こんにちは。(^.^)

ただいま、弊社は6連休中ですが、相変わらずテキスト部門は稼働しております。 

本日も多くのお教室様からご注文を頂戴しておりますので、発送業務も滞りなくさせていただきます。(明日は土曜日につき、通常どおり集荷はございません)

 

FBグループ内で年賀状テキストに関するご質問を頂戴していたのですが、昨日、「年賀状作成2015」と「はがき作家7」が完成いたしまして、製本依頼に回しました。

弊社着が10/16になるそうですので、ご案内させていただきます。

 

制作してみて分かりましたが、「年賀状作成2014」や「はがき作家6」と変わった個所は殆どありません。

旧版でも十分、授業でご対応していただけると思いますので、お急ぎの方は、旧版のご利用をお奨めいたします。

10/1より両テキストも約半額(もちろん、大赤字で在庫限り)でご提供させていただいております。


<新しいお教室様へ>

弊社は、生徒様にソフト代のご負担をお掛けしたくないということで、原則として、Office以外は全て無償のソフトを使用して講習をしております。

年賀状ソフトに関しましても同様で、本テキストも、無償のソフトのダウンロードやインストール方法からUSBメモリに保存してご自宅へお持ち帰りいただく方法、更には、ご自宅で、それをインストールしていただく方法、フリー素材を保存して利用していただく方法まで含めて、初心者の方でも必ずお一人でおやりいただける内容に仕上げています。

是非、ご利用くださいね。(^_-)-☆


お待ちくださっていたお教室様、お待たせいたしました。<(_ _)>

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。