教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Jimdoテキスト進捗状況


皆様、こんばんは。(^.^)

地域によっては、かなりの積雪があるようですが、如何お過ごしでしょうか?


Facebookグループ内でご要望の出ておりました「Jimdo」のテキストですが、現在70ページまで制作が終わりました。

最終的に何ページになるか不明ですが、やはり、レベル分けしたほうが良さそうですので、先ずは、「初級編」を完成させる予定です。


最近、改訂ばかりが続いていましたので、新規に制作するのは楽しくて、土日の休日もノッテル感じで制作を続けています。(^.^)

現サイトをモデルにして制作しているので、ストーリーを考える必要が無く、その点でもスムーズに運んでいます。

 

「LINEスタンプ制作」のテキストはどうなったの?

と気になっておられる方もあるかと思いますが、現在、やっと「審査中」のようです。

まず、「審査待ち」が何週間かあって、その後、「審査中」になり、無事に審査が通るのは、早くて1ヶ月半後くらいになるそうです。

今日で37日目ですので、後少しでしょうか?

ほんと、正直、待ちくたびれます。(^_^;)

何とか、来年早々くらいに発売ができるようになれば良いのですが…。 


「Jimdo(初級編)」のテキストは、来年早々に発売できる見込みです。


引き続き、「中級編」、できれば「上級編」まで制作できたらと思っているところです。

あるいは、「基本編」と「応用編」というネーミングにしようかなぁ?

しょうもないところで迷っています。(笑)


来年は、「弥生会計」のお話も頂戴しているので、1から見直してみないと…。


頑張りま~す。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。