教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お裾分けショップ(後半SEOのお話)

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

弊社では、生徒様のショップ体験用にネットショップを設けておりますが、その延長線上で、本サイトに「お裾分けショップ」を設けてみました。

テキストに同梱できそうな商品を選ばせていただきましたので、原則としてテキストと同時にお申込みいただけば、テキストの送料のみで同梱させていただくことができます。

 

今後も、お値打ち商品がゲットできたら、徐々に追加させていただきますので、時々、覗いてくださいね。(^_-)-☆

 

もちろん、弊社生徒様の購入もOKですよ。

ハッピーパソコンスクールのサイトより、注文時の難度がやや高くなるので、本来のショップ利用の練習にもバッチリですよ。(*^^)v
分からないことがありましたら、遠慮なくお尋ねくださいね。

 

余談ですが、下の画像をポチッとすると、弊社より上位にテキスト会員教室様のブログがヒットしました。

その中に、弊社テキスト(イラストを手に入れよう!)を使っての講習が書かれていたので、ちょっと嬉しくなりました。

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

 


ちなみに、余計なお世話になりますが、ブログが上位にヒットするのは、Gooブログ(ブログ専用サイト利用)だからという意味合いもありますが、本来の意味の集客を考えると、ブログだけが上位にヒットしても、全然意味がありません。

なぜなら、ブログ訪問者はブログをブックマークして、本来のサイトを見ていただけないからです。

そういう意味でも、Jimdoは初心者の方でも簡単にホームページができるのに、そのサイト内にブログが作成できるのでSEO的にお奨めです。

 

私が拝読させていただいている、永江さんのブログ(More Access More Fan)に寄れば、事業者の方が、アメブロ(アメーバブログ)やFC2ブログを利用するのは、好ましくないと書かれています。

現在、アメブロやFC2で書かれている方は、是非是非、リンク先をお読みください。


永江さんのブログの中にも、ブログはちゃんと本サイトの中に作りなさいという意味合いのことが書いてありますよね。(^_-)-☆


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。