教室に通うのが楽しくなるテキストです。

アピタネットスーパーとアボカドのお話

皆さん、こんにちは。(^.^)

主に生徒さん向けのお話です。

 

アピタネットスーパーはご利用になっておられますか?

パソコンからはもちろんのこと、スマホやタブレットからも利用できます。

 

一時期利用して、しばらく休んでいたのですが、最近は、体調不良が続いていたので、お買い物に行くのが少し億劫になったり、すぐに欲しいものが週末しか買いに行けなかったりで、アピタネットスーパーを再利用することにしました。

 

3,000円以上のお買い物をすれば、自宅まで配達してもらえ、価格もチラシの価格と同じということで、とても助かっています。

これなら、もっと年齢が高くなってお買い物に出かけられなくなっても安心です。(^^)v

 

今日は、アボカドが特売だったので、3,000円の金額調整のために4個注文しました。

早速夕食で、家庭菜園で採れたてのミックスリーフとまぐろとアボカドのサラダに…。

 

で、そんな時に偶然流れて来たニュースが

世界一栄養価の高い食品「アボカド」を丸ごと美味しく食べる方法

 

リンク先にも書かれているように、皮はポリフェノールがたっぷり、種は整腸・脂肪排出の効果ありということで、ビックリ!!

今まで皮や種は当然のように捨てていたのですが(種は観葉植物としての栽培にも利用)、これからは、皮や種も利用してみようと思います。


皆さんも、如何ですか?(^^)v 


そうそう、テキスト関連では、今日から「Jimdoで趣味のサイトを作ろう」のテキストの発売開始です。

趣味サイトを作る流れで書いていますが、デザイナーズテンプレートを使用させていただかないで、初期のテンプレートからあれこれ編集する方法で書いていますので、もちろん、事業用でもっと自由が利くほうが良いという方にもご利用いただけます。

よろしかったら、どうぞ♪


お陰様で「年賀状作成」のテキストも好評です。\(^o^)/


 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。