教室に通うのが楽しくなるテキストです。

3/31が契約更新日ですので、ご注意ください。

今日は、土曜日でテキスト部門の休日ですが、朝からずうっと作業をしていまして、こんな時間になってしまいました。

最近、また、過重ワークになっていますので、今日のブログ(何らかのお役立ち情報)はお休みさせていただきます。

 

月曜日の「今週のお教室様へのご連絡事項」にて、改めてご案内をさせていただきますが、

今日は事務所の片付けの後、2つの書類の発送準備をさせていただいていました。

 

1つは、ロボットプログラミング講座のご案内

こちらは、19教室様が既にアーテック様の会員様でしたので、19教室はお送りするのを控えさせていただきます。

また、別のロボット教室をされているお教室様が2教室ということですので、こちらもご案内を控えさせていただきます。

 

もう1つは、契約更新に関するご案内

3/31が契約更新日になります。

今日現在で24,000円未満(月平均2,000円未満)のお教室様には、会員規約第6条に基づいて、ご案内のお手紙をお送りさせていただきます。

3/31までに24,000円の不足分をお買い上げいただくか、更新料(再入会金)として10,000円をお振込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。

3/31までにお手続きがない場合は、恐縮ですが、会員契約を解除させていただきます。

4/1に「FB会員専用ページ」の新ログインパスワードをご案内させていただく関係で、Facebookグループのメンバーも解除させていただきますので、ご了承ください。

 

常々申し上げておりますように、弊社は、とにかく売上が多くなれば良いという考えではなく、本当に弊社のテキストを気に入ってくださっているお教室様にだけご利用いただきたいという思いで制作をしておりますので、ご理解をお願いいたします。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。