教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定&ご連絡事項

皆様、こんにちは。(^.^) 

ハッピーテキスト今週の入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■8/31(水)

・ファイル管理Win10(2版増刷)

・Gメール活用(新刊)

 

■9/3(土)→ご予約分

・Android基本操作編(16版改訂版)

まだ、改訂を続けますので、とりあえず、ご予約分のみです。

 

■新刊及び改訂版の概要

・Gメール活用(新刊)

Windows10でご利用いただくメールソフトに関して、Facebookグループ内にてアンケートを実施させていただきましたところ、圧倒的多数で「Gメール」のご希望が多かったので、「Gメール」の制作を行いました。

2番目にご要望が多かった「Outlook2016」につきましては、どなたのマシンででも利用できるわけではない(有料になる)ということで、候補から外させていただきました。

「Gメール活用」の詳細は、テキスト一覧ページよりご覧ください。

  

・Android基本操作編(16版改訂版)

主だったキャプチャを郵便局で販売されている格安スマホ(富士通 Arrows M03)で撮り直しました。

Google日本語入力をアップデート後の内容に変更しました。

もう少し手直ししたいのですが、時間の関係で見切り発車をしましたので、近日中に17版をご準備させていただく予定です。

 

今週のお教室様へのご連絡事項

ワードdeお絵かきコンテスト

作品提出期限が迫ってまいりました。

8/31が提出期限となっておりますので、同日中に弊社事務担当宛にメールでご提出くださいますよう、よろしくお願いいたします。

参加要項を十分ご確認の上、ファイル名の付け方などのお間違えがないように、よろしくお願いいたします。

参加要項に沿っていない作品は、お受けできないことがあります。

 

弊社秋期旅行による休業日のお知らせ

毎年恒例となっております生徒様との親睦旅行のため、9/6(火)~9/8(木)を休業日とさせていただきます。

この間は、テキストの配送もさせていただけませんので、期間前後に必要なテキストは、お早めにご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。