教室に通うのが楽しくなるテキストです。

防災速報がけたたましく…。

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

今日は、何度も何度も防災速報がけたたましく鳴っておりましたが、被害などございませんでしたでしょうか?

 

日光川氾濫警戒情報が流れて、また、何年前かの状況に陥らなければ良いがと心配しましたが、無事に解除された良かったですね。

 

教室の北側の道路は、ただいま、冠水で川状態です。(;^_^A

まあ、ここは、ちょっと大雨が降ると、いつものことですが…。

明日の朝までに引いてくれると良いですね。

 

明日の午後は、エコクラフト講座の予定でしたが、講師が急病のため、急きょ、休講になりました。

該当の生徒さんにはご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 


9月の新刊&改訂版のご案内

  • 入荷済
    Jimdo基礎編(8版改訂版 入荷済)
    Jimdo応用編(6版改訂版 入荷済)

 

  • 入荷予定日決定
    マイカレンダー2016&2013&2010(新刊 9/22入荷予定)
    インターネット前編(6版改訂版 9/28入荷予定)
    Android基本操作編(17版改訂版 9/29入荷予定)

 

  • 入荷日未定
    Jimdoショップ編(5版改訂版)
    ワードで作るマルチブック2016&2013(新刊)
    MFクラウド確定申告 導入&日次編(3版改訂版)
    MFクラウド確定申告 月次&決算編(2版改訂版)
    MFクラウド会計(新刊)
     ※入荷日未定のテキストは、10月になるかも知れません。(;^_^A
     ※毎日、鋭意制作中です。

 

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。