教室に通うのが楽しくなるテキストです。

はがき作家の有料版はこんなに魅力的!!

皆さん、こんにちは。(^.^)

3連休は如何お過ごしでしたか?

 

私は、有料版の年賀状の制作を急いでいたので、休日返上で頑張っていました。

この分、後日お休みしようかな?(;^_^A

まあ、それは置いておきまして~

 

本日は、はがき作家の有料版の魅力のご紹介です。

画像は、全てクリックしていただくと拡大表示されるように設定してありますので、見づらい部分はクリックしてご覧くださいね。(^_-)-☆

 

魅力その1

個人的には、なんといっても、有料フォントが選択できるようになるのが最大の魅力です。

 

以前、生徒さんに「先生からもらう年賀状の宛名のフォントが良い」と言われたことがあるのですが、それは、古い筆系のソフトに入っていたものでして…。(;^_^A 

 

ご覧のように、有料版では素敵な書体が選択できるようになります。

生徒さんは、意外とフォントの価値をご存じない方が多いのですが、例えば、「フォント 価格」などのキーワードで検索をしてみると、例として、価格コムの第1位が40,000円以上もしています。

 

もちろん、これと同じものが入っている訳ではありませんが、自分が使いたいフォントが1種類入っているだけで、個人的にはこの価格(税込1,944円)なら大満足です。

一度購入すれば、当然ずうっと使えますし、これらのフォントは、ワードなどでも使えるので、ちょっとしたお手紙などを書きたいときにも利用できて良いですね。(^_-)-☆

POPやチラシなどに活用できそうなフォントも入っていますので、用途が拡がります。

 

魅力その2

無料版ではできなかった往復はがきなどの作成ができます。

ワード実務お役立ち編でも往復はがきは作成していただけますが、このソフトを使用すれば、往復はがきも、とても簡単に作成できるので、同窓会の幹事などを引き受けられる方には魅力的ですね。(^_-)-☆

 

魅力その3
無料版ではできなかった住所録一覧の印刷が行えます。

印刷項目も自由に設定できるので、印刷した住所録や電話帳としても利用できますね。

 

とりあえず、テキストの制作が進んだ分だけのご紹介で失礼します。

肝心の「うら面」が作成できる機能は、また、次の機会にご紹介させていただきますね。

 

ちなみに、お求めいただけるのは、弊社生徒さんや弊社テキスト会員教室様及びその生徒様に限ります。

ご希望の方は、担当講師までお申し出くださいね。

 

ハッピーテキスト非会員様サイトやハッピーテキストYahoo!店をご利用のお客様は、ご購入いただけませんので、大変、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。