教室に通うのが楽しくなるテキストです。

今週のお教室様へのご連絡事項(2018/11/26)

皆様、こんばんは。(^▽^)/

 

 

今週も、特に重要なご連絡事項がなく、うっかり上がってきてしまいましたので、自室から書き込んでおります。

  

  • 11月末までのキャンペーン
  • 12月末までのキャンペーン
  • Office2019のテキスト及び課題、制作状況
  • 先週のブログ記事のご案内

11月末までのキャンペーン

新年は、ぜひ、『のぼり旗』も取り換えてお迎えください。

ときどき、店舗ののぼりを拝見して、「みすぼらしいなぁ。きっと中もだろうなぁ。」と思ってしまうことが多いです。

汚れたり、焼けたり、破れたりしたのぼりはないほうがマシと感じるのは私だけでしょうか?

 

キャンペーンは、今月末までとなっておりますので、お早目にご利用くださいね。

12月末までのキャンペーン

卓上カレンダーキットさの特別価格も12月末で終了とせていただきます。

ご利用予定の方は、お早めにどうぞ♪

 

 

リンク先をご覧いただけばお分かりいただけるかと思いますが、かなり原価を割ってのご提供になっております。(弊社はリンク先の価格で購入しました)

Office 2019のテキスト及び課題、制作状況

先週の段階で、今週中には「中級」もご提供予定と書かせていただきましたが、思いのほか、時間が掛かっておりまして、今週いっぱいまで掛かるかも知れません。

 

例として、段組みの学習をする章では、従来は、段落前の行間がダイアログを表示させて設定する内容になっていましたが、ページレイアウト(2016及び2019はレイアウト)内のボタンから設定していただくように直すなど、細かい部分にも気を配って制作させていただいております。

 

2013の画面は、ワイドのノートパソコンを、わざわざ解像度を4:3形式に変更して、キャプチャを撮っております。

 

お急ぎの方もおられるかも知れませんが、テキストで学習する範囲内では、2019の方も、2016のテキストで問題なくご利用いただけますので、よろしくお願いいたします。

先週のブログ記事のご紹介

先週のブログ記事は、次のとおりとなります。

なんだか、メルカリに関する内容が多かったですね。(;^_^A

でも、パソコン教室へ通ったお陰で、不要品の処分が楽しくなったわ~と思っていただけると良いかなぁ?と思っています。

 

 

 

過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。