教室に通うのが楽しくなるテキストです。

※本ページは、ブログの最新5件の記事の本文を表示しています。
ブログの記事一覧を見るには[ブログ記事一覧]をクリックしてください。

2018年

9月

20日

インスタグラムご利用予定のお教室様へ & 配送方法ご選択の際のご提案

インスタグラムのテキストをご利用予定のお教室様へ

皆様、こんばんは。(^▽^)/

 

「インスタグラム」の大量発注を頂戴しましたが、ちょうど、改訂真っ最中で後少しで最終チェックが終わるものですから、ご注文をいただきましたお教室様にご案内をさせていただいて、お急ぎではないということでしたので、来週月曜日までお待ちくださるようにお伝えさせていただきました。

 

普段、使っていますと、さほど変わっていないように感じていましたが、実際に、改訂作業を行いましたら、ほぼ全ページに渡るほどの変更量でした。

 

お急ぎでない場合は、是非、月曜日までお待ちいただくと(あるいは、明日まででも良いかも)改訂が終わりますので、ご注文を少々お待ちくださいませ。

Facebookに関する記述など、余計だと思われる部分はカットしましたので、お値段的にも、現在の版よりお安くなります。 

配送方法ご選択の際のご提案

以下、メール本文をそのまま再掲させていただきます。

 

いつも、お世話になっております。

 

本日のご注文の件ですが、 特に、日時指定がなかったので、

お安い送料でお送りできる ゆうパケット(280円)に変更させていただきました。

(※ ブログでの補足:宅配便ですと734円)

 

今後、日時指定がない場合で、どの配送方法にしたら良いか迷われましたら

弊社にお任せ」をお選びくだされば、一時的に1,000円と表示されますが、

弊社にて、最もお得な配送方法に変更して受注させていただきます。

 

よろしかったら、ご参考にされてください。

 

 

余談ですが、弊社からの発送分とテスコ様からの発送分を分けてご注文くださるお教室様がございますが、わざわざ、分けてご注文くださらなくても、「弊社にお任せ」をお選びいただけば、それぞれ最もお安い送料でお受けいたします。

 

 

お選びくださればというか、初期値にさせていただいております。(^^)v

 

 

 

過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

0 コメント

2018年

9月

19日

配送方法のご選択について

配送方法のご選択について、何度目かのお願いです。

 

ショップのご注文時には、配送方法選択画面で、画像のような説明が表示されるので、必ずご確認ください。

以下の画像は、クリックで拡大表示されます。

 

 

 

 

特に、間違いが多い例です。

  • 「テスコゆうパケット」又は「弊社にお任せ」を選択で、時間指定をされる。
    蛇足になりますが、日時指定不可とは、日付も時間も指定できないということです。

  日付は指定されなくても、時間指定をされますと、
  テスコ様のシステム上、自動的に送料734円の「テスコ宅配便」で処理されます。

 

今までは、その度に、「送料が高くなりますが、どうされますか?」などと言ったお伺いのメールをさせていただいておりましたが、非常に事務作業が煩雑になりますので、今後は、お伺いをせずに、規定の料金で受理しますので、よろしくお願いいたします。

 

 

0 コメント

2018年

9月

18日

今週のお教室様へのご連絡事項(2018/09/18)

皆様、こんにちは。(^▽^)/

 

遅くなりましたが、今週のご案内は、次のとおりとなります。

よろしくお願いいたします。

  

  • 「アンドロイド日常活用編」の改訂及び新刊のご案内
  • 「ワードでお絵かき」作品その他著作権に関して
  • 「ワード実務お役立ち編」をご利用になられたことがないお教室様へ(非会員教室様も対象) 
  • 「Office2007関連」のテキスト(T)の販売を中止させていただきます

アンドロイド日常活用編の改訂及び新刊のご案内


アンドロイド日常活用編に掲載していましたランチャーアプリ「セカンドホーム」が、シニアの方に非常に見やすく、評判が良かったのですが、残念ながら無くなってしまいましたので、同アプリ及び同アプリと連携してアプリにロックを掛けるためのアプリに関する章を削除しました。

従来どおり、製本形式になります。

 

なお、「セカンドホーム」の代わりになるランチャーアプリ及びアプリにロックを掛けるアプリに関して、未製本形式でご準備させていただきました。

 

ブログ掲載以降、同テキストの販売を開始させていただきますので、よろしくお願いいたします。

「ワードでお絵かき」作品その他の著作権に関して

「ワードでお絵かき」のテキスト及び課題集に掲載しております作品のほか、弊社テキスト及び課題で作成していただく作品の著作権は、全て弊社に帰属します。

 

既にご案内済みではありますが、サイトなどに無断で掲載されないように、よろしくお願いいたします。

 

「ワード実務お役立ち編」をご利用になられたことがないお教室様へ

 

ワード実務お役立ち編」のテキストの弊社在庫がかなり残っております。

つきましては、サンプルをご希望のお教室様に、ワンコイン(500円)でご提供させていただくことにいたしました。

 

もちろん、版は最新版で、2010&2013&2016に対応しております。

 

会員教室様でも、同テキストを一度も使われたことがないお教室様は、1冊に限りワンコインでご提供させていただきます。

通常のショップからのご注文ではなく、本サイト「ご利用の流れ」よりご申請ください。

 

この機会に、他のテキストのサンプル(何れも本体をカットしたもので10~20ページ程度)もご覧になられたい場合は、是非、チェックをお入れになって、お進みください。

 

従来は、カテゴリー単位の選択式でしたが、今日現在、残っているサンプルを整理して、テキスト名でお選びいただけるように変更させていただきました。

Office2007のテキスト(T)の販売を中止させていただきます

既にご存知かとは思いますが、Office2007に関するマイクロソフト社のサポートが終了して、ほぼ1年が経過しました。

これに伴い、(T)が付くOffice2007関連のテキストの販売を中止させていただきますので、よろしくお願いします。

 過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

0 コメント

2018年

9月

13日

お絵かきコンテスト出品につき、再度のお願いです

先日のブログでもお願いをさせていただきましたが、重ねてのお願いです。

 

エントリーをしていただく場合は、必ず、ショップにご登録のアドレスから、出品予定の全作品をまとめてお送りくださいますよう、お願いいたします。

 

数十教室を抱えておられるお教室様から、個々の教室名でエントリーをしていただきますと、会員教室様かどうかの判断以前の問題としまして、毎日の受付事務作業が非常に煩雑になります。

 

本コンテストは、あくまで弊社の無料サービスの1つとして取り組ませていただいております。

弊社は、会員費用は、ほぼ受領しておりません。

初年度の事務手数料(月額200円)も、24,000円以上お買い上げの方は、翌年は無料とさせていただいております。

 

 

コンテストやビンゴ大会などのイベントは、開催のために何十時間という時間や相応の費用を要しますが、会員のお教室様や生徒様に楽しんでいただきたいという想いから、取り組んでおります。

 

どうか、会員教室様も負担軽減のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

0 コメント

2018年

9月

12日

テキスト価格表を更新しました

皆様、こんにちは。(^▽^)/

 

先日、価格表を変更させていただき、まだ、ご提供期間中でしたが、本日、新たにサンプルのご希望を頂戴しましたので、再修正後の価格表をアップし直しさせていただきました。

 

変更点は、次のとおりとなります。

  • 「Jimdoセット」から「Jimdoショップ編」を外した
  • 「Gメール活用」の価格を値下げした
  • 「お絵かき課題集基礎編1」の価格を値下げした

 

DL期限は表示のとおり9/21までとさせていただきますので、ご入用のお教室様はお早めにご利用ください。 

 

 

過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

0 コメント

◆弊社 別事業サイト◆

営業時間:平日11:00~19:00

すぐにご対応できかねる場合もございますので、ご了承ください。