教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定ほか

皆様、こんばんは。(^.^)

 

ご案内が遅くなりましたが、ハッピーテキスト今週の入荷予定は以下のとおりです。

 

■9/25(水)

・Windows活用マウス編(2版増刷)

・パソコン入門Win8マウス編(2版増刷)

 

■9/26(木)

・はがき作家2014年版(4版改訂版

・Gooブログ(10版改訂版

・Liveムービーメーカー2011(3版増刷)

・Liveムービーメーカー2012(初版増刷)

・Wixでつくる簡単ホームページ!(2版改訂版

 

■9/28(土)

・Android実務活用編(7版改訂版

・Androidビジネス編(3版改訂版

 

 

【主な改訂内容】

・はがき作家

今年度から会員になっていただきましたお教室様へ

はがき作家は、無料で利用できる年賀状宛名面作成ソフトです。

弊社年賀状作成テキストは、生徒さんにソフト代のご負担をお掛けしないように、表面は無料ソフト(はがき作家)、裏面はお手持ちのワードで作成していただくようになっておりますが、裏面も同ソフトで作成されたい場合は、1,869円で有料版が購入できます。

今回の改訂は、ソフトのバージョンアップ(6.12→6.24)によるものですが、ソフトの操作は全く変わっておらず、従来のテキストでも問題なくご利用いただけます。

 

・Gooブログ

IE8にも対応させました。

内容的には、殆ど変更はありません。

 

・Wixでつくる簡単ホームページ!

ページ数が約2倍になり、大幅な改訂をされました。

 

・Android実務活用編

ジョルテのバージョンアップにより、画面等に若干の変更がありましたので、それに伴う改訂です。

第6版(25年8月20日改訂)のテキストでも支障がないレベルです。

 

・Androidビジネス編

主に、カムカードライトとカムスキャナーの大幅な画面変更による改訂です。

パルスニュースも3分の1程度変更、その他のアプリも若干変更があります。

第3版(25年5月23日)からは、かなり変更があります。

 

 

【秋期ご入会応援キャンペーン】

ただいま、好評開催中です。

期間中、何度でもご利用いただけますので、ご希望の賞品をお選びくださいね。(^_-)-☆

賞品が選択されていると、ニンマリと嬉しくなる私です。(^_^;

ご注文時にお選びいただいていないと、せっかくの権利が無効になります。

20年に1回のサービス(チト、オーバー?)かも知れませんので、ご利用にならないと損ですよぉ。(笑)

 

【高額購入教室様御礼】

まだ、ご希望商品のお申し出がないお教室様が10教室もあります。

ブログですので、頭文字だけにさせていただきますが、心当たりの方は、再度、9/18のメルマガをご覧くださいね。

賞品はメルマガにもリンクしてありますし、こちらのサイトの「会員特典」タブにもリンクしてあります。

こちらも、自己申告制ですので、今月末までに申告の無いお教室様は無効とさせていただきます。

 

・広島:Pスクール様

・静岡:A教室様

・鳥取:Y教室様

・愛知:W様

・大阪:E教室様

・愛知:Y教室様

・埼玉:O教室様

・奈良:T教室様

・愛知:Hスクール

 

既にご希望を頂戴しましたお教室様の内、2教室様は5,000円のテキスト購入券として、ご購入額から控除させていただきました。

賞品のご希望を頂戴しましたお教室様は、到着までしばらくお待ちくださいませ。

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。