教室に通うのが楽しくなるテキストです。

掲示板(各種お問い合わせ)

ハッピーテキストその他弊社へのお問い合わせにご利用ください。

お手数ですが、ご質問前には、必ず、FAQをご確認ください。 

 

弊社へのご連絡に関して、お電話やメールは、固くお断りいたします。

 

コメント: 1164
  • #1164

    三輪 (土曜日, 24 2月 2018 19:41)

    パソコン塾アット・ホーム様

    お世話になっております。
    請求書(納品書)にも、「別送」と」メモがあるかと思いますが、
    テキスト名の末尾に(T)が付くものは、テスコ様からの配送になります。
    別便で届くかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    ショップにも明記してございますし、月曜ブログでもご案内をさせていただいておりますので、恐れ入りますが、再確認をいただけたらと思います。

    それと、今回のご注文は日時指定がございませんでしたが、お急ぎの場合は、日時指定をいただければ、その日時にお送りいただけるかと思います。
    ただし、その場合は、テスコ様からの送料が734円掛かりますので、その点はご了承ください。

  • #1163

    パソコン塾アット・ホーム (土曜日, 24 2月 2018 18:19)

    2018/02/22に注文したテキスト(受注番号83062713)ですが、
    商品ID 99530913 型番 H1259 2冊がありませんでした。
    ご注文内容の数量にチェックした後もありません。
    急いでますので早急に調べてご送付ください。
    よろしくお願いします。

  • #1162

    ぴくせるパソコンスクール (土曜日, 24 2月 2018 07:33)

    三輪先生

    お世話になります。
    ご返答ありがとうございます。

    お手数をかけし申し訳ございません。
    発注時は気を付けます。

  • #1161

    三輪 (金曜日, 23 2月 2018 16:26)

    パソコン教室MOUS様

    大変失礼いたしました。
    ただいま、在庫を修正しましたので、よろしくお願いいたします。

  • #1160

    パソコン教室MOUS (金曜日, 23 2月 2018 15:40)

    いつもお世話になっております。
    Excel2013&2016のセットを頂きたいのですが、在庫が0となっております。
    入荷予定はいつになりますか?
    お忙しいところ恐縮ですがご返答下さい。

  • #1159

    三輪 (金曜日, 23 2月 2018 15:34)

    ぴくせるパソコンスクール様

    サービスのつもりでさせていただいていた同梱ですが、下記お教室様の件があり、ご不満に繋がってしまっては不本意ですので、原則は変更後のFAQのとおりとさせていただきます。

    個々へのご対応は、ご不満の元になりかねませんので、ご返事いたしかねます。
    受注メールでご判断くださいますよう、よろしくお願いします。

  • #1158

    ぴくせるパソコンスクール (金曜日, 23 2月 2018 08:22)

    お世話になります。

    先ほどテキストを発注しましたが
    それとは別にのぼりを2枚発注しました。

    勝手なお願いで大変申し訳ありませんが
    もし可能であれば同一決済、同梱発送でお願いできますでしょうか。

    不可の場合は別々の決済、発送で構いません。
    その場合、のぼりは、配送をゆうメールで希望しましたので
    厚み的に適用不可であれば、お手数ですが発送方法の変更をお願いします。

  • #1157

    三輪 (木曜日, 22 2月 2018 23:01)

    パソコンスクール なぎの様

    サービスのつもりでやらせていただいていたことがご不満につながっては私どもも不本意ですので、残念ながら、今回のお申し出によりFAQを変更させていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  • #1156

    パソコンスクール なぎの (木曜日, 22 2月 2018 18:12)

    追加注文の件について、ブログでのご説明ありがとうございます。
    さらに、送料についてもご配慮していただき感謝しております。

    印刷会社様が変更になったことで、発送方法が変わることは知っておりましたが、FAQを見たところ、以前と同じ説明でしたので、質問させていただきました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • #1155

    三輪 (木曜日, 22 2月 2018 12:54)

    富士ネットワーク㈱伊藤様

    こちらこそ、ありがとうございます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • #1154

    富士ネットワーク㈱伊藤 (木曜日, 22 2月 2018 12:19)

    お世話になっております。ご回答ありがとうございます。

  • #1153

    三輪 (木曜日, 22 2月 2018 12:07)

    富士ネットワーク㈱伊藤様

    お世話になっております。
    FAQ3-2に回答がございますので、よろしくお願いいたします。
    今後は、FAQをご確認いただいてからご質問を頂戴できると幸いです。
    用紙があるとのことですので、そのまま、お送りくださいませ。

  • #1152

    富士ネットワーク㈱伊藤 (木曜日, 22 2月 2018 10:00)

    お世話になっております。現在銀行振り込みしておりますが、口座振替に変更は可能でしょうか?口座振替の用紙は手許にございます。

  • #1151

    三輪 (水曜日, 21 2月 2018 16:45)

    梛野先生

    まだ、体調不良につきベッドからで失礼します。
    2冊まとめてお送りいただけたようですので、送料は弊社負担とさせていただきます。

  • #1150

    野田 (火曜日, 20 2月 2018 22:19)

    パソコンスクール なぎの様

    下記の件につきましては、明日、ブログにて
    ご返事させていただきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #1149

    パソコンスクール なぎの (火曜日, 20 2月 2018 21:18)

    ご連絡ありがとうございます。
    FAQ2-2は確認しております。
    「追加の分だけ、新たにご注文ください。
    送料が表示されますが、弊社で送料を0円にするなど調整して受注します」とあり、
    「すでに梱包が終了しているものは同梱不可です」も承知です。

    1回目のご注文ありがとうございますメール…2/20 12:06
    2回目のご注文ありがとうございますメール…2/20 13:02
    1回目の商品を発送しましたメール…2/20 15:30
    2回目の商品を発送しましたメール…2/20 18:07

    上記の時間からみると、2回目の注文を受けた時点では、まだ発送までに時間があり、さらに1回目の注文内容も発送前に確認できると思います。

    当方がショップで注文した時間(自動送信の注文確認メール)は、9:09と12:46です。これくらいの時間差で注文が別々の発送になるのでしたら、追加注文はできないということでしょうか?

    サイドの質問でお手数をおかけしますが、お返事のほう宜しくお願いいたします。

  • #1148

    野田 (火曜日, 20 2月 2018 20:13)

    パソコンスクール なぎの 様

    先の文章の補足になります。
    テスコ様からは、別々に確認書が届いておりますので、
    別々の発想になると思われます。
    よろしくお願いいたします。

  • #1147

    野田 (火曜日, 20 2月 2018 20:04)

    パソコンスクール なぎの 様

    お世話になっております。
    以前も同様のご質問を頂戴しておりますので、
    恐れ入りますが、FAQ2-2をご参照ください。

  • #1146

    パソコンスクール なぎの(梛野 節子) (火曜日, 20 2月 2018 18:15)

    お世話になります。
    #1144で書かせていただいた「パソコンスクール なぎの」と申します。
    登録スクールでは「パソコンスクール なぎの」となっておりますが、テキストの注文名としては、「梛野 節子」となっております。

    まぎらわしい表記で申し訳ありません。

    発送前でしたら、2回の注文を一緒にして発送していただけるとFAQにありました。
    そして、送料は2回目のメールで確認とのこと。
    ですが、1回目、2回目それぞれに送料が書いてありました。
    ということは、別発送になるのでしょうか?

  • #1145

    野田 (火曜日, 20 2月 2018)

    よつば様

    お世話になっております。
    ハッピーテキストの野田です。

    お絵かき課題集応用編③は、完成イラストの他に
    そのイラスト全体の線画をヒントとして載せております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #1144

    パソコンスクール なぎの (火曜日, 20 2月 2018 12:49)

    午前中に、ワードセットとエクセル中級を注文いたしました。
    そして、先ほどワード初級プラスとPDFの練習課題を追加注文いたしました。

    追加としての注文として可能でしょうか?
    よろしくお願いいたします。


  • #1143

    よつば (火曜日, 20 2月 2018 10:33)

    お絵かき課題集応用編③には、作成のヒントなどはございますか?

  • #1142

    野田 (土曜日, 17 2月 2018 15:08)

    田中 様

    お世話になっております。
    ハッピーテキストの野田です。

    誤送の件、大変失礼いたしました。
    早急に代品をお送りさせていただきます。

    誤送品についてはごちらからご連絡するまでは、
    ご返送はせずに、そのままお待ちいただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #1141

    田中 可奈子(野洲) (土曜日, 17 2月 2018 11:55)

    注文番号82853423 受注日2/15
    word2013&2016初級プラスを2冊注文しましたが
    word2010初級プラスが2冊届きました
    交換をお願いします。
    わくわくパソコンアルプラザ野洲教室
    教室担当 竹村

  • #1140

    野田 (金曜日, 16 2月 2018 15:48)

    パソコンくらぶONE 様

    お世話になっております。
    ハッピーテキストの野田です。

    ご質問いただきました件は、本サイトの「FAQ」ページ内に記載があります。
    そのページの「3.お支払いについて」の項目です。

    たいていのご質問については、このFAQ内にあるかと思います。
    掲載数は多いのですが、検索などしてご確認いただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #1139

    パソコンくらぶONE (金曜日, 16 2月 2018 14:59)

    野田様

    ご回答ありがとうございます。
    度々恐縮ですが、自動引落をお願いしたいのですが、
    どのように手続きすればよいでしょうか?

  • #1138

    野田 (金曜日, 16 2月 2018 14:11)

    パソコンくらぶONE様

    お世話になっております。
    ハッピーテキストの野田です。

    ただいま、ワード、エクセルのセット販売をショップに掲載させていただきました。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • #1137

    野田 (金曜日, 16 2月 2018 12:55)

    パソコンくらぶONE様

    こちらこそ、お世話になります。
    ハッピーテキストの野田です。

    現在、テキストの印刷会社を移行している関係で
    一時的にセット販売の掲載を取りやめさせていただいておりました。

    セット販売は、早急にご準備させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #1136

    パソコンくらぶONE (金曜日, 16 2月 2018 09:17)

    お世話になります。
    サンプル送付時に頂いた資料にありました、
    ワード、エクセルのセット販売についてですが、
    現在はエクセル課題のセットしかないようですが、
    今後追加されるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • #1135

    野田 (木曜日, 15 2月 2018 20:35)

    富士ネットワーク㈱伊藤 様

    お世話になっております。
    ハッピーテキストの野田です。
    まだご注文をいただいていないということで、ご連絡させていただきます。

    エクセル2013&2016初級テキストですが、今後は都度発注となります。
    そのため、今後は在庫切れも入荷予定もございません。

    すでにショップには、(T)がつくものを追加させていただいております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #1134

    野田 (木曜日, 15 2月 2018 12:45)

    みなさま、お世話になっております。
    ハッピーテキストの野田です。

    ブログにも書きましたが現在、三輪が体調を崩しております。
    かなり悪いので、すぐにご返事が出来かねる状態になっております。
    申し訳ありませんが、なにとぞご了承くださいませ。

    ここまでにお問い合わせいただきました分は、三輪が対応させていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  • #1133

    野田 (木曜日, 15 2月 2018 10:42)

    お世話になっております。
    ハッピーテキストの野田です。

    大変申し訳ありませんが、弊社の営業時間は13時~21時ですので
    13時以降にご連絡させていただきます。
    お急ぎの場合は、前日の13時以降にお問い合わせください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #1132

    富士ネットワーク㈱伊藤 (木曜日, 15 2月 2018 10:10)

    お世話になっております。エクセル2013&2016初級テキストが在庫0になっておりました。入荷予定を教えて下さい。

  • #1131

    はっぴぃりんくパソコン教室 (木曜日, 15 2月 2018 09:43)

    本日お絵かき課題のテキストを注文させていただきました。
    以前に三輪様からテキスト代を多く振り込み預かっている金額があるので次回注文時に精算する旨のご連絡をいただいております。
    来週火曜日(20日)には届けていただきたいので、本日2時までにはお支払いを済ませたいと思います。お手数ですが、振込金額を早めに教えてください。よろしくお願いします。

  • #1130

    野田 (水曜日, 14 2月 2018 14:17)

    らくらくパソコン講座 様

    お世話になっております。
    ハッピーテキストの野田です。

    今後は、マウス練習と文字入力練習の2冊に分割したものになります。
    在庫切れはありませんので、いつでもご注文いただけます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #1129

    らくらくパソコン講座 (水曜日, 14 2月 2018)

    お世話になっております。
    らくらくパソコン講座の木村です。

    パソコン入門Win10の入荷日は、いつごろになりますでしょうか?
    おおよその日程で結構です、2冊注文をお願いいたします。
    宜しくお願い致します。

  • #1128

    三輪 (土曜日, 10 2月 2018 18:03)

    (株)アミタ様

    こちらこそ、いつもお世話になっております。
    本件ですが、確認させていただきたいことがございますので
    恐縮ですが、別途メールでご連絡をさせていただきます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • #1127

    (株)アミタ (土曜日, 10 2月 2018 16:56)

    いつもお世話になっております。
    1月29日に商品ID:109304104 型番H1346 商品名 デジカメ画像入門②を
    発注いたしました。別送となっておりましたが未着となっております
    こちらの手配ミスでしたら申し訳ございません。とりあえず
    だいだいの納期わかれば教えていただければ幸いです。

  • #1126

    三輪 (水曜日, 07 2月 2018 17:04)

    富士ネットワーク㈱伊藤様

    ご覧いただき、ありがとうございました。
    今後も、月曜ブログだけは、ご覧いただけると幸いです。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • #1125

    富士ネットワーク㈱伊藤 (水曜日, 07 2月 2018 16:17)

    お世話になっております。ブログ拝見致しました。お手数をおかけし申し訳ございませんでした。

  • #1124

    三輪 (水曜日, 07 2月 2018 14:03)

    富士ネットワーク㈱ 伊藤様

    遅くなりましたが、ブログ公開させていただきましたので、ご確認くださいませ。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • #1123

    三輪 (水曜日, 07 2月 2018 12:36)

    富士ネットワーク㈱ 伊藤様

    いつも、お世話になっております。
    ご質問を共有する意味でも、画像入りでご説明させていただいたほうが良いかと思いまして、ブログに書かせていただきました。

    私の段階では書き終えておりますが、弊社の営業時間が13:00~21:30になっておりますので、13:00になりましたら、スタッフがチェックをしてくれると思います。
    チェックが終了次第、公開させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

    ここまで無理をし過ぎて来ましたので、スタッフには勤務時間以外に仕事をしないように伝えてありますので、どうぞ、ご了承ください。

  • #1122

    富士ネットワーク㈱伊藤 (水曜日, 07 2月 2018 11:23)

    お世話になっております。エクセル上級テキストの件ブログ拝見いたしました。ご回答ありがとうございます。
    今回注文したテキストですが、表紙への名入れ希望しましたが、全冊入っておりませんでした。

  • #1121

    三輪 (月曜日, 05 2月 2018)

    パソコン教室ピーシークリエイト様

    いつも、大変、お世話になっております。
    ただいま、制限を解除させていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • #1120

    パソコン教室 ピーシークリエイト (月曜日, 05 2月 2018 10:24)

    お世話になっておいります。ピーシークリエイトの菅原と申します。

    『アンドロイド日常活用編』を5部発注したいのですが、発注画面では最大購入数が4冊の制限が掛かったままになっています。
    どのような形で発注を行えば良いのかご指示いただければ幸いです。

    宜しくお願い申し上げます。

  • #1119

    三輪 (金曜日, 02 2月 2018 17:47)

    片岡先生

    本日は、外部講習がございましたので、ご返事が遅くなりました。
    本日、ゆうパックにてお送りさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。
    この度は、ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

  • #1118

    ワンステップパソコン教室 (金曜日, 02 2月 2018 00:42)

    三輪先生、こんばんは。
    いつもお世話になっております。
    了解いたしました。
    よろしくお願いいたします。

  • #1117

    三輪 (木曜日, 01 2月 2018 23:44)

    片岡先生、こんばんは。(^^)
    いつも、大変お世話になっております。

    2名でチェック体制をとっているのに、大変失礼しました。

    明日、大至急代品をお送りさせていただきます。
    間違ってお届けした分は、その中にお手紙を入れさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

  • #1116

    ワンステップパソコン教室 (木曜日, 01 2月 2018 22:46)

    いつもお世話になっております。
    ワンステップパソコン教室の片岡です。
    本日届きましたテキストを検品しましたところ、ワード2013&2016中級3冊が入っておらず、エクセル2013&2016中級が3冊多く入っておりました。
    エクセル2013&2016中級は2冊注文させて頂きましたが5冊入っておりましたので、おそらくワード2013&2016中級と間違われてエクセル2013&2016中級が入っているのだと思います。
    【 受 注 番 号 】82374896
    どのようにさせて頂きましたらよいかをご指示お願い致します。
    よろしくお願いいたします。

  • #1115

    三輪 (木曜日, 25 1月 2018 09:25)

    エイエスケー 後藤様

    いつもお世話になっております。

    ただいま、ご要望の領収書を添付させていただきました。
    ご確認、よろしくお願いいたします。

 

業務多忙のため、どなたでもご利用いただける以下の2店舗は、一部商品のみの掲載になっております。

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

営業時間:平日13:00~21:00

営業時間外のお問い合わせは、すぐにご対応できかねますので、ご了承ください。

◆弊社 別事業サイト◆