教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ただいまのおススメ商品です

皆さん、おはようございます。

秋晴れのさわやかな朝です。

 

なかなか、秋期ご入会応援キャンペーンのご案内が浸透しないようで、いまだに、30,000円とかお買い上げでも、プレゼント品をお選びいただけていないお教室様が多いようですので、何度目かのご案内です。(^^ゞ

 

今年は、弊社創業20周年にあたるということで、このキャンペーン企画にン十万円の予算を見込んでいます。

まだまだ、賞品はたくさんご準備していますので、是非、9月末までにご利用くださいね。(^_-)-☆

 

ハッピーテキストショップ、ただいまのおススメ商品は画像のとおりです。

 

秋期特別講座に「卓上カレンダーを作ろう!」講座は如何ですか?

特別講座用のテキストは、生徒さんにお求めいただきやすいように未製本でお値打ち価格になっています。

また、カレンダーキットは、ただいま、10,000円お買い上げごとに、ご覧のように0円でご提供中です。

3個セット×2種類×2ってことは、合計12個もお届けすることになります。\(^o^)/

6名定員のクラスなら2クラス分が無料になっちゃいますね。(*^^)v

 

卓上カレンダーは、PC本体やデスクの上に置いておくと、本当に重宝します。

私も、毎日活用しています。

特別講座でワイワイ盛り上がりましょう。\(^o^)/

 

また、ラベル屋さん9を使って、1つずつの作品を作る特別講座を企画されても良いかと思います。

こちらは、5作品作れるようになっていますので、5回に分けて講座が開講できます。

趣味系のソフトに思われがちですが、作成する内容を変更すれば、ビジネスシーンでも、とても重宝に活用できます。

 

同じく、実務お役立ち編は、履歴書や職務経歴書の作成(弊社採用も必ず自作履歴書及び職務経歴書添付での応募に限定しています→ある程度の能力が判断できますので)や、ビジネス文書やタックシールへの差込印刷、往復はがきの作成(差込印刷)、FAX送付状の作成(Excelファイルのリンク貼付け)など、ビジネスで利用される方に、是非、マスターしていただきたい内容ばかりで、こちらも、1作品ずつに切り離されれば、特別講座向けにもおすすめです。

 

ワードは簡単な文書が作成できれば良い、とお考えの方に、「こんな便利な使い方もあるんですよ」と、是非、ご提案をされてみてください。

 

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。