教室に通うのが楽しくなるテキストです。

明日入荷分をショップに追加しました

皆様、こんばんは。(^.^)

明日入荷分をショップに追加させていただきましたので、よろしくお願いします。

 

・はがき作家(第4版改訂版)

 これに伴い、第3版は若干値下げさせていただきました。

 Win8に対応しただけで、内容に変更はありません。

 

・Gooブログ(第10版改訂版)

 これに伴い、第9版は若干値下げさせていただきました。

 操作に支障があるほどの変更はありません。

 

・Liveムービーメーカー2011(第3版)

 在庫切れが解消しました。(^_^;

 

・Wixでつくる簡単ホームページ(第2版大改訂版)

 ページ数が約2倍に増え、大幅に変更されました。

 

単なる在庫冊数が増えるのみのテキストは掲載しておりません。

以上、よろしくお願いします。

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。