教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お陰様で・・・

生徒さんの皆さん、こんにちは。(^.^)

早いもので、大杉先生が他界されて1週間余りが経ってしまいました。

 

画像は、大杉先生の奥様より頂戴しましたクッキーです。

津島教室の生徒さんに大杉先生のことを思いながら召し上がっていただきたいと思いますので、稲沢教室ではスタッフが1個ずつ頂戴して津島教室へお戻ししようと思います。

 

一昨日は、のぶちゃんこと津島教室の飯田さんから毎月定期的にお送りくださるシェイプアート画像をお送りいただき、「パソコンの楽しさを教えてくださった大杉先生のためにも楽しく過ごそうと思っています。」という心強いお言葉を頂戴し、ありがたく思っています。

 

 

今年の夏は、本当に異常な暑さでした。

体調を崩された方も多かったかと思います。

夏の暑さが過ぎ、夏の疲れが出てくる頃かとも思います。

皆さんも、ご無理をされませんようにご自愛くださいませ。

 

 

教室のほうは、大杉先生のご逝去に伴い、津島第2教室を閉鎖させていただいたため、今月は一気に会員数が減ってしまうかもと危惧していたのですが、皆さんのご紹介のお力添えもありまして、お陰様で、こんな月でも本日届いた入会申込書で前月比増になりました。

 

本当に、教室は生徒さんに支えられているなぁと痛感しています。

 

間もなく、20周年記念パーティーを執り行います。

20年のお力添えに感謝して、ささやかな宴を設けますので、是非、ご参加くださいね。

 

昨日、2階の教室に置いてあった無線LAN対応のプリンタを事務所に持って降りてきたのですが、無線LANルーターのAOSS機能でワンタッチで事務所のマシンを認識させることができ、簡単に自分のマシンから無線で印刷できるようになりました。

 

こんな便利な無線LANルーターや無線LAN対応のプリンタなども当日の抽選会の賞品に含まれています。

皆さんも、是非、この素晴らしい感動を味わってくださいね。(^_-)-☆

 

自宅のどこからでも、どの端末(複数台のPCやスマホやタブレットなど)からでも1台のプリンタで、しかも、プリンタケーブルを繋がなくても印刷できるって言うのは、本当に快適ですよ。(*^^)v

 

 

ではでは、津島教室の皆さん、画像のお菓子を召し上がりながら、是非、大杉先生の思い出話(ただし、楽しいお話)に花を咲かせてくださいね。(^_-)-☆

私たちスタッフも、大杉先生のあんなこと、こんなこと、特に一番印象深い「僕の趣味は奥さん」を思い出しながら、1個を噛みしめて頂戴することにしますね。

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。