教室に通うのが楽しくなるテキストです。

農業で復興を目指します!

皆さん、こんにちは。(^.^)

土曜日の今日、如何お過ごしでしょうか?

 

私は昨日名古屋へ出張で、また、明日から大阪へ出張なので業務が溜まっており、土曜日はテキスト部門の休日ですが、朝から頑張っています。

ビックリするほど大量のテキストをご注文いただいたお教室様もあり、配送準備(第1段階のチェック)も終了しました。

後は、次のスタッフがチェックをして、問題がなければ、発送という手筈になります。

 

画像は、「農業で復興を目指します!」という東北大震災で甚大な被害を被られた名取市の若者たちが起ち上げたプロジェクトから送られて来たお野菜です。

私も、些少ばかり応援をさせていただいたので、採れたてのお野菜が1年間郵送されて来るようです。

これで、3回目お送りいただきました。

オリジナルTシャツやステッカーなどは、少しでも経費節減に繋がればと思い、ご辞退しましたので、どんなものかお見せできませんが、若者たちが地元の農家の方の指導を受けながら栽培された心温まるお野菜です。

1個たりとも無駄には出来ないと、早速、本日の昼食に和風パスタを作って、おナスと玉ねぎを利用させていただきました。

ご馳走様でした。

 

また、次のプロジェクトを企画されたら、是非、応援させていただこうと思っています。

皆さんも、如何ですか?(^.^)

 

話は変わって、こちらが1教室様にお送りする分です。

ビックリする量でしょう?

ご繁盛でいらっしゃるんだなぁと、自分のことのように嬉しくなります。(^.^)

いつも、これくらいの量をご注文いただくのですが、うちも、あやからないといけないですね。(^_^;

 

生徒さんなら、背表紙の色で分かりますよね。(^.^)

上から、タブレット、ネット、ワード、エクセルですね。

お隣はプレゼント品の卓上カレンダーケースで、なんと、100個近くあります。

 

<お教室様へ>

プレゼント企画は今月末までですので、残り僅かです。

たぶん、20年に一度くらいの思い切った太っ腹出血大サービス(笑)ですので、是非、ご利用くださいね。(^_-)-☆

10,000円お買い上げごとに1品お選びいただけます。

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。