教室に通うのが楽しくなるテキストです。

年賀状作成2014

皆さん、こんばんは。(^.^)

本日より、年賀状作成2014のテキストが発売開始になります。

Windows7までの方なら、2013のテキストでもほぼ問題なくご利用いただけますが、2014はWindows8にも対応させてあります。

この1冊で、XP、Vista、Win7、Win8の全ての方にご利用いただけます。

 

無料のソフトでも、こんなに分かりやすい画面になっていて、非常に使いやすいです。

 

筆まめでなきゃダメとか、ジャストホームでなきゃダメ、とかこだわっている方も、是非、この無料ソフトをお使いになってみてくださいね。(^_-)-☆

 

文面のほうは、皆さんお得意のWordで描かれたシェイプアートを挿入されたり、お気に入りのお写真を挿入されて、オリジナリティあふれた作品に仕上げられると楽しいですね。

でも、シェイプアートは苦手だし、写真も苦手っていう方は、無料で利用できる素材の集め方も記載してありますので、無料の年賀素材を利用されると良いですね。

 

いやいや、それでも、デザインその他のセンスが~~っておっしゃる方は、なんと、1,869円(バージョンアップ版なら924円)でPro版が購入できますので、お近くの講師にご相談くださいね。(^_-)-☆

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。