教室に通うのが楽しくなるテキストです。

フェイスブックのテキスト

皆さん、こんばんは。(^.^)

土曜日の今日は、如何お過ごしでしたでしょうか?

 

私は、昨夜3時頃に寝た割には、5時頃から眠れなくなってしまって、仕方なく起き出して来て、今までFacebook(外部講習用3回目)のテキストを作成していました。

 

 

これで、一応、私の中では入門編のテキストは完成したことになります。\(^o^)/

3回分を1冊にまとめれば、生徒さんや会員教室様にもご提供できそうです。

 

FBも、ネット関連ということでご多分に漏れず、頻繁に画面変更があり、古いテキストでは個別授業の中でお困りになると思いますので、何とかこまめに更新して行きたいと思っています。

2年前から作り始めていて、あまりにも画面が変わるので、途中で何度も挫折していたテキストですが、やっと、完成に近づき、ホッとしています。

 

清須の方のWebメールアカウントの取得とFBアカウントの取得をお引き受けしたので、その登録もしなくっちゃです。

両方取得できた方が3名、メールアドレスだけ取得できた方が3名です。

2名が偽造アカウントと表示されるので、もう少し日を置いて作ってみようと思います。

まあ、ボチボチやらなくっちゃです。

 

今現在で、13名のご予約をいただいているので、ボチボチやれば、次回講座までには全員分取得できそうです。

 

 

流石に、最高に眠いので、今夜は早寝しようと思います。(^_^;)

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。