教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問より(2点)

皆さん、こんばんは。(^.^)

お教室様よりご質問を頂戴しましたので、共有させていただきます。

 

Q.

年賀状の季節がやってまいりますが、「年賀状2014(全OS対応)」のテキストですが、テキストの中身はどのようなソフトを使用しての年賀状作成ですか?

 

A.

こちらに関しましては、ブログでご案内をさせていただいておりますように、無料のソフトを使用しております。
恐縮ですが、最初のメールでご案内させていただきましたように、重要な用件以外は、メールの流量を減らす目的でブログに記載しておりますので、ブログをブックマークして、ご確認いただけると幸いです。

Q.

それから、私の勝手な要望ですが、全テキストの中身か目次かを少しでも閲覧できると大変有難いです。

A.

こちらも、ハッピーテキストのサイトでご確認いただけますので、よろしくお願いいたします。
リンク先の各テキスト名をクリックしていただくと、目次及び先頭約10ページがご覧いただけるようになっております。

今後、ご質問が生じましたら、
まずは、「ハッピーテキスト」のサイトをご確認いただければと思います。

 

 

上記2点のご質問ですが、本サイトのFAQにも追加させていただきましたので、よろしくお願いします。

 

 

今日は、Galaxy NoteⅢの発売日でした。

よろしければ、後程、スマホ&タブレットのサイトのブログもご覧くださいね。

久し振りにあちらのブログも更新します。(^_^;)

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。