教室に通うのが楽しくなるテキストです。

会員登録後にお送りするメール

テキスト会員教室の皆様、こんにちは。(^.^)

いつも、大変お世話になっております。

 

実は、毎日、非常に多くのお教室様から同じようなご質問を頂戴します。

その度に、こちらのサイトのご案内をさせていただいております。

お尋ねの回答は、ほぼ「FAQ」タブに掲載済みの内容ばかりだからです。(^_^;

 

 

会員申請をいただいた直後に以下のメールをお送りしております。

大変恐縮ですが、以下のメールを保存しておいて、ご確認いただけると幸いです。

----------------------------------------------------------------------------------

(前文省略)
長文になりますが、重要な内容ばかりになりますので、
是非、このメールは別に保存しておいてくださるなど、
必要に応じて、その都度、ご確認いただければと存じます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


会員様専用サイト

ご登録いただいたメールアドレスと、PWでご入室ください。
初期のPWは仮に「kari」としてありますが、ご自由にご変更ください。

変更は、
ログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしていただくと
再設定画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスを入力して、
「送信」をクリックしてください。


◆ご利用案内について

今後、ご質問が生じましたら、まずは、FAQでご確認をお願いいたします。



お教室様一覧

掲載をご希望のお教室様につきまして、

弊社サイト「お教室様一覧」にてご紹介させていただいております。
よろしかったら、ご連絡ください。


◆お教室様へのご連絡事項等について

ブログとメルマガの二本立てにさせていただいております。

メルマガ(用件のみの同報メール)は、
重要なご連絡事項のみに利用しておりますので、流量は、さほど多くありません。

仮登録は弊社にてさせていただきますが、本登録のみお願いいたします。
メールの本文内をクリックしていただくだけの作業になります。

簡単な用件は、メルマガの流量を減らす目的でブログに書いております。


------------------------------------------------------------

 

本メールが見当たらないという方は、こちらをコピーして保存しておいていただけると幸いです。

どうぞ、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。