教室に通うのが楽しくなるテキストです。

サムスンのスマホとiPhonのタッチスクリーンの精度の差

皆さん、こんばんは。(^.^)

今日は、弊社の年間休日に当たりますが、フェイスブックのテキストの制作の続きを行っていました。

メインは、パソコンから利用する内容になっているのですが、スマホやタブレットから利用される場合について、少し追加をしております。

一応、完成はしているのですが、画面キャプチャを撮り直したい部分もあり、ときどき、FBを開いては、適当な状況になるのを待っているところでもあります。(^_^;

 

今日は、ちょっと、Windows8.1の話題から外れまして、本日のGnosyから届いた記事の1つをご紹介させていただきます。

 

タイトルどおり、サムスンの「Galaxy S3」と「iPhone 5S」と「iPhone 5C」のタッチスクリーンの精度の差を比較したレポートです。

 

結果は…?

リンク先のタイトルにもあるように、精度の差は歴然としていたようです。

 

みんなが持っている、名前が知られている、だけで選ぶと失敗するかも、という感じです。

 

Galaxyシリーズは、確かに精度いいですもんねぇ。

色んな機種を使い比べてみると、違いがよく分かります。

実は、Android、iOS、Windows8(8.1)取り混ぜて全部で11種類持っています。(^^ゞ

 

Galaxy、やっぱり良いですよねぇ。

Galaxy Note、ますます、欲しくなります。(^_^;)

早く、安くならないかなぁ。

 

今後は、Windows8のタブレットにも力を入れて行かないとですね。

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。