教室に通うのが楽しくなるテキストです。

噂のコワーキングスペース

生徒さんの皆さん、こんばんは。(^.^)

 

トラさんこと稲沢教室土曜日のTさん(いつも、イベントを盛り上げてくださる方)のご子息が経営されている「マイカフェ

伏見、名古屋に続いて、12/1より錦にもオープンされるとのこと。

 

先日も、Tさんが事務所にお寄りくださって、「うちのチビ(これだけの規模の社長さんを捕まえていまだにチビ呼ばわり)がさぁ、また、錦に出すんだわ。」

って嬉しそうに…。

 

で、プロ野球シーズンも終わってしまって、いつものT&D合戦もできないので、「フェイスブックで情報得ていますので知ってますよぉ!(^.^)」ってお話をしていたのですが、皆さんにも、是非、ご紹介をさせていただきたいと思います。

コ・チ・ラです。

 

とにかく、広い!! 470坪!!

確か、世界最大級のコワーキングスペースとか…。

 

「コワーキングスペースって何?」っておっしゃる方は、是非、ネットで検索されてみてくださいね。(^_-)-☆

 

実は、来週金曜日は、別件で岐阜のコワーキングスペースにお邪魔することになっています。

フェイスブックのお蔭で、色んなご縁がいただけて楽しいです。

 

そうそう!

最後に、テキストのご案内をさせていただくなら、そのフェイスブックのテキスト、今日、製本依頼に出せました。

→右に表紙だけ登場させていただいています。

→目次は、「テキスト一覧」からご覧になれます。

納品が11/14になるそうですので、是非、皆さんもフェイスブックお始めになってみてくださいね。(^_-)-☆

スマホやタブレットが無くても、パソコンから利用できますよ。(*^^)v

 

私が担当させていただいている火曜と水曜のタブレットクラスの皆さんは、かなりフェイスブックで楽しんでおられるので、そろそろ、次回の授業で、第9章のハウツーを利用して、設定の見直しなどを行っていただこうかなぁ?と考えているところです。

 

 

お芋の美味しい季節ですね。(^.^)

先日、妹の家からたくさんいただいたので、色んな食べ方を楽しませてもらっています。


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。