教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問のご返事

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

 

お教室様からのご質問のご返事を共有させていただきます。 

 

 

 

 

Q1.

新Excel2010中級課題の完成見本データはありますでしょうか?

A1.

こちらは、テキスト完全準拠で、テキストに沿って学習していただければ、問題なく作成できる内容にしてありますので、ご準備させていただいておりません。

こちらは、課題のみをご購入のお教室様からのご質問で、その後、テキストもお求めくださいましたので、FAQへの掲載は省略させていただきます。

 

Q2.

新Excel課題使用ファイルデータ(中級の場合の初級完成データ)などの公開はありますでしょうか?

A2.

はい、あります。

本サイトのFAQ「ご利用前のご質問」の4番目に詳細を記載していますので、ご確認ください。

 

Q3.

Excel2007中級テキスト(第2版)のP48の正誤表はありますか?
A3.
2013/2/23にブログにてご連絡をさせていただきましたが、第3版では修正済みになっております。
念のために、修正ファイルをFAQ「テキスト&課題に関するご質問」に回答と共にアップさせていただきます。
 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

 

 

アンパサダーリンク張らせていただきます。

ちょうど、クレンジングオイルを注文したかった時期だし、ディズニーデザインで通常商品の半額って魅力的ですね。(*^^)v 

 

こちら2点も無料トライアルなので、張っておきますね。 (^_-)-☆

 

 

こちらも、購入したいので、張らせていただきます。

泡立てネット

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。