教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆さん、おはようございます。(^.^)

土日の2日間お薬を飲んでずうっと寝ておりまして、何とか風邪を撃退できた見込みです。

 

さて、今週のテキスト入荷予定は次のとおりです。

 

■11/19(火)

Android実務活用編(8版改訂版)

 

■11/22(金)

・マイカレンダー2013&2010(3版増刷)

・Androidマップ編7(初版増刷)

たのしもう水彩7(新刊)

 

Android実務活用編は、かねてご案内のように、VersionUpで使いにくくなった「Zdbox」を削除して、ランチャーアプリとして、ボタンが大きくカラフルで、シニアの方にも使いやすい「セカンドホーム」を追加しました。

 

新刊の「たのしもう水彩7」は、パソコンタッチ塾金沢文庫駅前教室様からのご提供です。

 

Androidマップ編7は、発売と同時に売り切れてしまいましたので、追加入荷になります。

ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありません。

 

上の画像は、ランチャーアプリ「セカンドホーム」の様子です。

頻繁に使うアプリは11個もあれば十分なので、こんな風なカラフルなタイルに分類して設定しておけると便利ですね。(^_-)-☆

ホームボタンを押した数秒だけつまみが表示されるように設定してあるので、普段は、控えめに隠れてくれていて、ホーム画面はご自分のお好きな画像が画面いっぱいに設定できますよ。

次画面の設定を利用して、個々のアプリブロックなども行えます。(*^^)v

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。