教室に通うのが楽しくなるテキストです。

本日の同報メール(追加あり)

皆様、こんにちは。(^.^)

本日の同報メールを共有させていただきます。

その際、うっかりご案内文を掲載するのを失念しましたので、こちらをご参照ください。

メルマガは、3時間空けないとダメってことで投稿できませんので、後程お送りさせていただきます。<(_ _)>

 

(前文省略)

 

=【本日のご案内】=================

1.新刊のご案内
2.アンケートのお願い
3.ビンゴ大会のご案内
4.パウンドケート取扱い開始

==========================

【1.新刊のご案内 】

■Windows8.1活用マウス編
 (ページ数:176ページ 価格:●円)
  入門&OSカテゴリー

■たのしもう水彩7(パソコンタッチ塾金沢文庫駅前教室様制作)
 (ページ数:126ページ 価格:●円)

  
※ 価格は税別です。
※ 今月の新刊は全部で7種類、好評発売中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.アンケートのお願い 】

今後も、皆様によりよいテキストをご提供させていただくために
アンケートを実施させていただきたく存じます。
ご多用中恐縮ですが、ご注文テキストに同梱させていただきますので、
同封の返送用封筒にてご返送いただけると幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3.ブログビンゴ大会 】

毎年恒例のブログビンゴ大会ですが、
教室部門とテキスト部門を分けましたところ、若干の混乱が生じましたので、
来年度より時期をずらして開催させていただくことにしました。
テキスト会員教室様用のビンゴ大会は2/1からの実施とさせていただきます。
ビンゴ用紙は、上と同じくご注文テキストに同梱させていただきます。

本年は弊社創立20周年ということもありまして、
例年より若干多めの予算を取らせていただきました。
今年から初めて会員様になってくださいましたお教室様へのご案内ですが、
全員の方がビンゴになられるまで続けますので、
是非、ご参加くださいね。(^_-)-☆
詳細は、2/1のブログにてご案内させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4番目のご案内は、ブログのため未掲載とさせていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<パソコンタッチ塾金沢文庫駅前教室様よりのメッセージ>

 

「たのしもう水彩」水彩7

全10作品を描きながら、水彩7の操作を楽しく学べるテキストです。
「はじめの一歩 まずは描いてみよう」から、今話題の世界遺産「富士山」や
「東京スカイツリー」まで、オリジナルの作品が出来上がります。

・テキスト内で使用する画像をご提供
・各章ごとの「Let's try!」で、作品のアレンジができます。
・水彩7のソフトをお持ちの方は、作品材料としても楽しめます。

◆販売価格は ●円(税●円)

 

 

ということで、岐阜県の「パソコンで水彩画」様ご提供の

水彩テキストと合わせて、ご愛用くださいね。(^_-)-☆

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。