教室に通うのが楽しくなるテキストです。

新刊のご案内他 本日の同報メール

皆様、こんにちは。(^.^)

 

同報メールを受信設定にされていないお教室様、新しく会員様になっていただきましたお教室様へ本日の同報メールを共有させていただきます。

----------------------------------------------------------

(前文略)

 

 

=【本日のご案内】=================

 

1.新刊のご案内と今後の予定

2.年末年始の休日とお取扱いについて

3.アンケートのお願いと御礼

4.ビンゴ大会のご案内

5.*****

6.契約解除について

 

==========================

 

【1.新刊のご案内 】

 

■Androidトラベル編

 (ページ数:184ページ 価格:●円)

※本日より発売開始です。

※価格は税別です。

※Android用に制作していますが、

 iOSやWindows8の方にもご利用いただけると思います。

 

■今月中発売予定の新刊及び改訂版の予告

 ・ワードでお絵かき課題集 基礎1

 ・ワードでお絵かき課題集 基礎2

 ・エクセル2013実務お役立ち編

 ・新エクセル2013初級(Win8.1対応に改訂)

 

※課題集基礎1は、従来の基礎1と基礎2を合体して製本いたします。

 

※発売開始は12/20頃の予定です。

 

※iPad用のテキストのご要望を多くいただいておりますので、

 来年度よりご準備させていただく予定です。

  

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【2.年末年始の休日とお取扱いについて 】

 

弊社の年末年始の休日は次のとおりとなっております。

12/27(金)~1/6(月)

 

お急ぎの場合は、メッセージをくだされば

できる限り対応させていただきますが、

運送会社様が繁忙期に入り、

既にメール便等はかなり到着が遅れるそうですので、

荷物が迷子にならないように早めのご利用をおススメいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【3.アンケートのお願いと御礼 】

 

ただいま、12/1以降発送のお荷物にアンケート用紙を

同梱させていただいております。

早速、ご回答をいただきました皆様、ありがとうございます。

皆様の貴重なご意見を今後に反映させて行きたく思っております。

まだの方も、お手数とは存じますが是非よろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【4.ビンゴ大会のご案内 】

 

毎年恒例となっておりますブログビンゴ大会を2/1より開催いたします。

ただいま、上記同様にビンゴ用紙を同梱させていただいております。

本年は弊社創業20周年を迎えました記念の年でもあり、

些少ですが、特別賞品もご準備させていただきます。

全員の方がビンゴになられるまで続けますので、是非、ご参加ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【5.***** 】

 

ブログのため、省略

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【6.契約解除について 】

 

年間24,000円(月平均2,000円)未満のお買上げのお教室様は、

毎年、この時期に契約解除のお願いをしております。

弊社は、どなたにでもお買い上げいただきたいという訳ではなく、

本当に気に入ってお使いくださる方だけに販売したいという思いで

制作しておりますので、ご理解いただければと思います。

 

ただいま、担当者より一斉にお手紙をお出ししていると思いますが、

よろしくお願いいたします。

 

なお、今後もご利用を希望されるお教室様は、

5,000円の継続申込金をお振込くだされば、

引き続き、お取引をお願いさせていただいております。

 

5,000円は、次回のご購入時にテキスト代金と相殺させていただきます。

今後も購入されるご意思があるかどうかの意思確認の意味合いですので、

どうぞ、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。