教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お絵かき課題集(基礎2)とモーグコンテスト入賞!

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

プリティさんこと、津島教室の吉田さんご提供の「お絵かき課題集(基礎2)」の発売を開始させていただきます。

のぶちゃん同様に、プリティさんもテキスト売上金は要らないとおっしゃるので、ご厚意に甘えて、利益金は全額義援金としてお送りさせていただきますね。

 

プリティさんと言えば、モーグシェイプアートコンテスト2013が開催されるということで、先生方にご案内を出しておいたら、プリティさんを含め、何名かの生徒さんが応募してくださいました。

 

その結果、見事、プリティさんも入賞されました。\(^o^)/

どこにあるかは、探してみてくださいね。(^_-)-☆

 

他にも、今度、同じくご厚意で津島教室のデジカメクラブの部長をしてくださる板津さんの作品も入賞されたようです。

もちろん、のぶちゃんの作品も掲載されていますよ。(*^^)v

 

また、何かのコンテストの機会がありましたら、ご案内させていただきますので、是非、積極的にご参加ください。

皆さんも、ますます、ワードでお絵かき、楽しんでくださいね。(^_-)-☆

 

来年は、実は、「ハッピーテキスト」でも作品展を開催しようと秘かに考えています。

って、ここに書いちゃったら、全然、秘かじゃないですね。(^_^;)

私一人の考えですので、テキスト部門の責任者やスタッフにも相談しますね。

 

豪華賞品(ほんとかぁ?)をご準備させていただき、ご案内させていただきますので、皆さん、ふるってご応募くださいね。(^_-)-☆

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。