教室に通うのが楽しくなるテキストです。

生かされて(活かされて)います。

皆さん、こんばんは。(^.^)

稲沢教室からまっすぐ西へ進んだところにある信号を右折して、「もりぎん」さんまで行く途中にある美容院はご存知でしょうか?

 

「アンズヘアー」というお店なのですが、私が稲沢で行きつけにしているお店です。

明日から、パソコン教室の生徒さんにもなってくださるのですが、先日、アイビーが増え過ぎてってお話をしていたら、欲しいとおっしゃったので、適当にカットして差し上げました。

 

お店にお邪魔したら、こんな風に素敵に飾られていましたので、生かされてる、活かされてる、と喜んで帰って来ました。

とても丈夫なので、根が付けばどんどん増えて行きますよね。(^.^)

 

こちらのお店は、料金もとてもお値打ちで、私はシャンプーブローでお邪魔するのですが、他店が2,625円なのに対して、こちらは2,000円です。

 

まだ、免税事業者なので消費税も掛かりません。

教室から歩いて2~3分で行けるのもとても魅力です。

 

スタイリストさんは、とても明るく元気な方です。

良かったら、覗いてみられては如何でしょうか?

 

明日から「やよいの青色申告」を学習される予定です。

間もなく、個人事業者の方は、決算や確定申告の時期を迎えます。

お試しコース5,000円(8時間分)でも「やよいの青色申告」や「弥生会計」も受講していただけます。

今年こそは、自分で決算や確定申告にもチャレンジしてみよう!と思われる方、1月末までの特典(お試しコース)をご利用になってみられては如何でしょうか?

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。