教室に通うのが楽しくなるテキストです。

パウンドケーキ、再入荷します!\(^o^)/

皆さん、こんばんは。(^.^)

リピートのご希望が多かったパウンドケーキですが、やっと、ショップの方がひと段落されたようで、また、発注できることになりました。

 

極上ブランデーは、本当にブランデーの量が半端じゃないですね。

昔のものをイメージしていたので、良い意味で覆されました。(*^^)v

私は1センチ食べると顔が真っ赤になりますが、美味しくてやめられない。(笑)

毎日、1センチずつ食べるのがとても楽しみです。

いつまでも、しっとりしているので長く楽しめますね。

バニラとチョコが、まだ、昔に食べたっきりで前回のは食べていないので、食べてみたいです。

高級ですが、昔、人気だったフルーツなども興味津々!

パウンドケーキが日持ちする理由もネットであれこれ調べて納得が行きました。\(^o^)/

 

 

次の入荷は12/24(火)になります。

なんと、クリスマスイブの日ですが、クリスマスは別として、年末年始のおやつや、お正月のお客様にお出ししても手軽で美味しくて良いですよね。(^.^)

教室は、27日からお休みになりますので、ご入用の方は、24~26日の間に取りにお越しくださいね。(^_-)-☆

 

今回から、化粧箱などのご案内もありましたので、とりあえず、3個用と5個用を注文してみました。

 

それと、種類は、前回の5種類に加えて、お値段が2~3倍ほどの高級な種類3種類も加えて、全部で10種類お願いしてみました。

届きましたら、すべてのお写真を撮影してみますので、お楽しみに~♪

 

 

テキストのほうは、間もなく、「エクセル2013実務活用編」が登場します。

それと、他教室様ご提供の「初心者パソコン教室」というテキストも年内に届きます。

 

教室から要望が出ていましたXP→Win8.1へのバックアップは、1月第2週頃にはご提供できそうです。

弥生会計Ver.14もほぼ出来上がりつつありますので、1月以降、新バージョンのDVDが送られてきましたら、完成に持ち込めると思います。

弥生スクール用のDVDは、DL版が無くって、到着が遅いんですよね。(^_^;

要は、国税庁の確定申告のサイトが変わってからということのようです。

「やよいの青色申告Ver.14」は届いていますので、何とか頑張ります。

まあ、従来のもので問題なくご利用いただけますけどね。(*^^)v

 

また、お教室様からiPadのテキストのご要望を多く頂戴しましたので、来年以降は、iPad、Androidタブレット共有で使えそうなテキストに改編して行く予定です。

 

他にも、色んなテキストのご要望を頂戴していますので、順次、取り掛かりたいと思います。

ご要望、ありがとうございました。<(_ _)>

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。