教室に通うのが楽しくなるテキストです。

津島教室でも受験が可能になります

皆さん、こんばんは。(^.^)

来年1月より内山先生が火・水・金と津島教室の夜間を担当してくれます。

これに伴い、津島教室でも、MOSや日商などの試験を平日に受験していただけるように準備中です。

内山先生が試験監督の資格を取得してくれましたので、津島教室にお邪魔する日に試験監督をしてもらう予定です。

 

長い間、津島教室の生徒さんには稲沢教室まで受験にお越しいただくというご不便をお掛けしていましたが、これで、やっと、津島教室で受験していただけるようになります。

 

私たちの世代の方にも気軽に力試し的にチャレンジしていただけるような検定試験も取り入れたほうが良いかと思いましたが、先生方のお話では、そういう必要はないということでしたので、従来どおり、履歴書に書いていただいても恥ずかしくない資格だけに絞って行きたいと思います。

 

来年からは、日商検定を受験するための内山先生の対策講座もスタートします。

みんなで揃って受講するのも楽しいですし、何より、講師の口から受験のワンポイントアドバイスがしていけるので、より効率的に学んでいただけると思います。

興味がおありの方は、こちらも、是非、お申し込みくださいね。

基礎が重要ですので、Basicからスタートして、3級、2級と進めて行く予定です。

 

試験会場のスタートや日商の対策講座については、準備が整い次第、教室部門のブログで村瀬先生や内山先生が記載してくれると思いますので、よろしくお願いします。

 

 

P.S.

パウンドケーキ、私のブログを見たら「ブランデー」が食べたくなったと生徒さんからメールを頂戴しました。(^.^)

先日、行きつけの美容院の方に「ざくざくオレンジ」を手土産代わりにお持ちしておいたら、今日、お邪魔した時に、甘さも上品でしっとりして、オレンジがケーキに自然に溶け込んで、本当に美味しかったと御礼を言われました。

 

行きに成城石井でお値段を見てみたら、サイズが15cmと18cmの違いはあるかも知れませんが、なんと、1,390円でした。

美容院の方は、1,390円でも買いたいとのことでした。(*^^)v

もちろん、共同購入でお値打ちに購入できますので、皆さん、お楽しみに~♪

たぶん、また、すぐになくなってしまうので、お早目にお申込みくださいね。(^_-)-☆

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。