教室に通うのが楽しくなるテキストです。

本日の同報メール(ご連絡事項7点)

 

皆様、こんばんは。(^.^)

 

同報メールを受信設定にされていないお教室様、新たに会員になってくださいますお教室様のために、本日の同報メールを共有させていただきます。

 

(前文省略)

=【本日のご案内】=====

1.新刊のご案内と今後の予定
2.年末年始のお取扱いについて
3.パウンドケーキについて
4.アンケートの御礼
5.教室見学について
6.ビンゴカードについて
7.契約解除について

==============

【1.新刊のご案内 】

■エクセル2013実務お役立ち編
 (ページ数:148ページ 価格:●円)
※VLOOKUP関数やピボットテーブルなどエクセル上級の内容になります。
※本日より発売開始です。

■初心者パソコン教室(パソコンタッチ塾金沢文庫駅前教室様製作)
 (ページ数:80ページ 価格:●円)
※価格は、教室様よりのご指定価格です。
※12/27より発売開始です。
※価格は、何れも税別です。
※以下、教室様からのメッセージです。
----------------------------------------------------------
「初心者のための パソコン教室」Windows7&Office2010

安心してパソコンをはじめられるように、
ハードとソフトの関係など、パソコンの仕組みから説明しています。
ゲームで遊びながら楽しくマウス操作の練習ができます。
文字入力の基本から、入力で便利な機能まで紹介しています。
これからパソコンを操作する中で「要」となるテキストです。
----------------------------------------------------------

■来月の新刊及び改訂版の予告
 ・バックアップXP→Win8.1(新刊)
 ・簿記会計基礎(新刊:従来の弥生会計ややよいの青色申告から分離)
 ・弥生会計実務Ver.14(新刊)
 ・やよいの青色申告Ver.14(新刊)
 ・ワードでお絵かき2013対応(新刊)
 ・カフェタンブラー制作手順書(無償提供予定)
 ・ムービーメーカー2012(Win8.1対応に改訂)
 ・LINE (微細な改訂)
 ・Gooブログ(微細な改訂)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.年末年始のお取扱いについて 】

ショップトップページにも記載させていただいていますが、
年末年始はメール便の取り扱いが停止になりますので、
よろしくお願いします。

なお、今後、メール便でお送りできるものは、
テキストなら1冊、課題なら3部になります。
それ以上の場合は、宅配便に変更してお受けしますので、
よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3.パウンドケーキについて 】

本日よりパウンドケーキのお取扱いを再開しました。
(ブログのため、中略)
今日のお昼に入荷したのですが、人気の高いものは
既に15~20個出てしまいましたので、ご注文はお早目に♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【4.アンケートの御礼 】

12/1以降発送のお荷物にアンケート用紙を同梱させていただいておりますが、
毎日、続々とご返事が届いており、楽しく拝読しております。
皆様、ご多忙のところ、ご協力をありがとうございます。
サイトをリニューアルしましたら、
そちらへまとめてご報告をさせていただく予定をしております。
新しいテキストのご要望もたくさん頂戴し、ありがとうございます。
順次、開発させていただきたいと思いますので、
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【5.教室見学について 】

1/24(金)13:00より教室見学のご要望を頂戴しております。
弊社は、FCや他の教材会社様と異なり、
入会金や年会費(月会費)その他を受領させていただかないため、
原則として教室見学はお断りさせていただいております。

滅多に見学会は開催させていただきませんので、
ご希望の方がございましたら、この機会に、お申し出ください。
今回は、弊社勤務15年以上になります津島教室長の授業及びティータイムを
見学していただく予定です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6.ビンゴカードについて 】

来年2/1よりブログビンゴ大会を開催させていただきます。
本年は20周年記念ということで、特別賞品もご準備させていただきました。

なお、大変恐縮ですが、本年よりビンゴカードの送付は、
1/20までにご注文がありましたお教室様のみとさせていただきますので、
ご了承ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【7.契約解除について 】

契約解除のご案内をさせていただきましたところ、
24,000円になるように、追加のお買上げをしてくださったり、
継続申込金の5,000円をお振込いただいたお教室様が多くありまして、
ありがとうございました。

継続申込金の5,000円は、半年以内にお買上げの際に
お買上げ代金と相殺させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、その他のお教室様につきましては、
弊社のテキストがご不要と判断させていただきまして、
これ以上のご案内等はお邪魔になるかと思いますので、
12/27にてメルマガ・銀行口座・MLの解除をさせていただきます。
ショップへのログインもしていただけなくなります。

万一、残しておいて欲しいと思われる場合は、早急にご連絡をお願いします。

(後文省略)

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。