教室に通うのが楽しくなるテキストです。

本日の同報メールの件(追記)

皆様、こんばんは。(^.^)

 

本日の同報メールの中の契約解除の件で、ご心配のメールを2通頂戴しましたので、再度、ご説明させていただきます。

ご心配をお掛けしましたお教室様、申し訳ございません。

 

こちらは、本サイトの「利用手順」に次のように書かせていただいております。

----------------------------------------------------------

【会員の解除について】

テキストの購入額が年間の累計額で24,000円未満の場合は、

年度末に会員登録を解除させていただきます。

再入会をご希望の場合は、登録手数料として5,000円を申し受けます。

----------------------------------------------------------

 

弊社のテキストは、利益目的ではなく(もちろん、大きな収入源になっておりますので、皆様には感謝しておりますが)、本当に気に入ってくださっている方にだけご利用いただきたいという思いで制作しておりますので、毎年、この時期になりますと、上の条件に当てはめて、該当のお教室様にお手紙を差し上げております。

 

お教室様に対しましても、「購入額が少ないし」とか気にしていただくのが恐縮ですし、購入額が少ないからと「非会員様サイト」から、受講生様と同じ金額で購入してくださっているお教室様とのバランスを考えますと、「非会員様サイト」をご利用のお教室様にも申し訳ないと思いますので、このようにさせていただいております。

 

中には、お教室をやめられたのか、お手紙が戻ってくる方もありますので、一旦、そういった方を整理させていただきたいという意味合いもあります。

 

本来は24,000円が基準になっていますが、金額は少なくても継続的にご購入くださっているお教室様は、同額未満でもお付き合いを続けさせていただいております。

お手紙が届いていないお教室様は、関係ありませんので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

来年度も、よりお役に立てるように精一杯頑張らせていただきます。

 

教室見学の件も、お申込みありがとうございます。

最大で十数名のお客様がお越しになったことがありますので、まだまだ、お受けできます。

見学後、お時間がありましたら、お教室様間の情報交換の場も設けさせていただきたいと思いますので、遠慮なく、お申し出ください。<(_ _)>

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。