教室に通うのが楽しくなるテキストです。

年末年始のお取扱い(再三、失礼します)

年末年始のお取扱いにつきましては、12/10以降何度もご案内を差し上げておりますが、なかなか、ご覧いただけていない方があるようで、本日も何件かご注文を頂戴しておりますので、再度のご案内になります。

 

ただいま、同報メールでお送りしたメールを張り付けさせていただきます。

ショップのトップページにも画像のように記載させていただいております。

 

----------------------------同報メール---------------------------

 

(前文略)


■年末年始の休日
12/27(金)~1/6(月)
この間は、メールやお電話を頂戴しましても、
対応できかねる場合が多いかと存じますので、よろしくお願いいたします。
原則として、毎日、夜には拝見する予定です。

■年末年始の配送
メール便、宅配便共に、既に年内のお取扱いはしていただけません。
仮に、本日、宅配便をお預けしても、
配送は年明けからになるそうですので、
ご希望の納品日をご選択ください。

恐らく、正月三箇日なども安定配送がなされないと思いますので、
1/6(月)以降のご指定をいただいたほうがよろしいかと思います。

以上、取り急ぎ、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。