教室に通うのが楽しくなるテキストです。

タブレットカフェがスタートします

皆さん、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

ハッピーパソコンスクールでは、1/7(火)より市内及び近隣市町村20会場で一斉に「タブレットカフェ」を開講します。

時間は、原則として14:30~15:30になりますが、初日の1/7(火)のカフェは17:00~18:00になります。

直接出向かれても、ご受講いただけませんので、必ずご予約くださいね。(^_-)-☆

 

スマホやタブレットを手に入れたけど、イマイチ、使いこなせていない。

教室へ通いたいけど、遠すぎて無理…。

 

そんな方のために、教室の出前をさせていただきます。

料金も1時間1,000円と、とってもリーズナブル。

Android(アンドロイド)もiPad(iPhon)も、どちらでもOK!

 

近くのカフェで、美味しいコーヒーやケーキをいただきながら、スマホやタブレットの使いこなし術をマスターしませんか?

毎月1回のペースで行いますので、数年分のネタは準備できています。(*^^)v

 

パソコンと一緒で、資格試験を受験するわけじゃないので、一気に無理をして詰め込まずに、ゆっ~くり、じっ~くり、楽しみましょう。\(^o^)/

 

ただいま、受講生様募集中です。

ご希望のカフェをご連絡くださいね。(^_-)-☆

 

ちなみに、稲沢教室及び津島教室で開講中のタブレット講座も、新年より1時間1,000円に値下げいたします。

魅力的なアプリが、どんどん登場して来ています。

これからも、ご一緒に楽しみましょう。\(^o^)/

 

稲沢教室での新規クラス開講のご要望もいただいていますので、1クラス設ける予定です。

現在、火曜日13:00~15:00を予定していますので、こちらも、ご希望の方はお申し出ください。

 

何れも、先着6名様で締め切らせていただきます。

既に、何名かの方からお電話でのご予約も頂戴していますので、お早目に~♪

 

詳細をお知りになられたい方は、こちらからどうぞ。

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。