教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご案内が遅くなりましたが、ハッピーテキスト今週の入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■1/9(木)

・Android基本操作編(7版改訂版)

・ワード2010中級(3版増刷)

・デジカメ画像入門Win7(3版増刷)

・インターネット後編IE10(初版増刷)

・Gooブログ(2版改訂版)

・たのしもう水彩7(初版増刷)

・弥生会計日次&月次編(4版増刷)

 

■1/10(金)

・Jimdo応用(初版増刷)

・Jimdo入門(4版増刷)

・LINE(3版改訂版)

・ワード2013上級(初版増刷)

・新エクセル2007初級プラス(2版増刷)

 

【改訂内容】

・Android基本操作編

「ファブレット」という文言について追加し、Galaxy Note 3(OS4.3)での設定画面の異なる部分を追加しました。

(設定画面が1画面だったものが4つのタブに分かれて表示されている)

修正履歴をご希望の方がありましたら、お気軽にお申し出ください。(A4用紙2枚分)

旧版をお持ちじゃない方がご覧になられても意味不明の修正履歴だと思いますので、旧版のテキストをお持ちで、機種を4.3以降に変更された方のみお申し出ください。

 

・LINE

スタンプショップの「FREE」が「EVENT」に変わった(以前の表示に戻った)ことによる微細な変更のみで、旧版でも使用には支障がないと思います。

 

・ブログ

1ヶ所画面が変わっていた部分を変更したのみで、同じく、旧版でも使用には支障がないと思います。

 

 

12/1からお願いしておりますアンケート、非常に多くのお教室様(と言いますか、大半のお教室様)にご回答をいただき、ありがとうございます。

最終日までの分がまとまり次第、サイトにてご報告させていただきます。

ご要望のありましたテキストに関しましても、順次、制作に入っていければと思っております。

 

WindowsXPから新しいパソコンに買い替えられる方が多くなって来ましたが、Windows転送ツールは、Windows8までにしか対応していないということで、XP→8.1用のバックアップのテキストを制作中です。

弊教室で1/23に講習を行う予定をしておりますので、それまでには使えるように準備させていただきます。

後しばらくお時間をくださいませ。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

応援クリックお願いします。<(_ _)>

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。