教室に通うのが楽しくなるテキストです。

タブレットカフェがスタートします!\(^o^)/

皆さん、こんばんは。(^.^)

いよいよ、明日(既に今日(^_^;))から「タブレットカフェ」がスタートします。

 

初日(1/7)は、あま市にある「もっさんのcafe」様にて17:00スタートです。

まだ、お席に余裕がありますので、ご希望の方はお申し出くださいね。(^_-)-☆

 

1/17(金)の津島市の「アナベルコーヒー」様は14:30の予定でしたが、他に、ご希望により16:00からのクラスも設けることになりました。

14:30は無理だけど、16:00からならOK!という方も、ご連絡ください。

 

皆さんで美味しいケーキセットなどをいただきながら、スマホやタブレットを基礎から楽しんでみませんか~?

 

受講料1,000円のみ(ドリンク代は実費)で入会金もテキスト代も不要です。

ご希望に応じて、数年間分は講習できるネタをご準備していますので、毎月1回のペースでゆっくり、じっくり、学んで、1つ1つのアプリを使いこなせるようになりましょう。\(^o^)/

 

使っているのは、電話とメールとカメラとネットだけ、そんなあなた、ご一緒に楽しみませんか?

スマホやタブレットも小さなパソコンです。

1日や2日習ってマスターできるものではありません。

もっと、もっと、使いこなせるようになると、スマホやタブレットの便利さに感動すること間違いなしです。

 

もちろん、1回のみのお試し受講もOKです。

既に、どんどんお申し込みを頂戴していますので、ご希望の方はお早目に~♪(定員:各店6名)

 

AndroidもiPadも何れも対応できます。

AndroidとiPadの両方のタブレットをご準備させていただきますので、スマホやタブレットをお持ちじゃない方でもお気軽に受講ください。

 

お電話お待ちしていま~す。\(^o^)/

 

 

写真にご登場くださっている方々は、火曜夜間タブレットクラスの皆さんです。

約2年前に撮影させていただいたお写真なので、お持ちになっている端末が古いですが、現在は、タブレット講座受講3年目に入っておられて、全員の方が新しい端末に買い替えられています。(やはり、2年が変え時って感じですね)

このクラスには、他に昨年から受講されている方もいらっしゃいますので、いずれ、お写真にも登場していただきます。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

応援クリックお願いします。<(_ _)>

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。