教室に通うのが楽しくなるテキストです。

1/24 教室見学の件

皆様、こんにちは。(^.^)

 

同報メールにてご案内させていただきました1/24(金)津島教室見学の件ですが、キャパの関係で、後1名(最大10名)で締め切らせていただきたく思います。

小さな教室ですので、恐縮ですが、1時間を前半、後半の2グループに分かれて見学をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

ティータイムは、あらかじめ、お部屋をお借りしておきますので、1部屋でご一緒にご体験いただけます。

 

見学のお申し込みをくださったお教室様は、お車でお越しになるか公共交通機関でお越しになるかもお知らせいただけると幸いです。

 

公共交通機関の場合、非常に便の悪い場所にありますので、津島駅からタクシー利用になるかと思います。

時間を合わせて相乗りをされたほうが良いと思いますので、弊社にて調整をさせていただきます。

 

現在、愛知、兵庫、東京、大阪、静岡のお教室様からご依頼をいただいていますので、見学終了後、お借りした部屋にて、お教室様相互の情報交換会を催させていただけたらと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

なお、弊社でご準備しておいた方が良いものがございましたら、準備しておきますので、遠慮なくお申し付けください。

例:最近のチラシ、タブレットカフェのご案内、三つ折りパンフ、入会時のご案内文、その他

 

後日、ご希望のファイルがありましたら、支障のない範囲で、データでご提供させていただきますので、お申し付けください。

 

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。(^o^)/

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

応援クリックお願いします。<(_ _)>

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。