教室に通うのが楽しくなるテキストです。

のぶちゃんのシェイプアート画

皆さん、こんばんは。(^.^)

トップ画像は、のぶちゃんこと津島教室の生徒さんである飯田さんの作品です。

毎月、作品をお送りくださるので、フェイスブックのカバー画像としてご紹介させていただいています。

でも、フェイスブックをご利用じゃない方には、ご覧いただけないので、こちらでご紹介させていただこうと思います。

 

ご覧のように、こんな見事な1枚の絵に仕上がっていても、ワードでお絵かきされていることが分かります。

なるべく大きくアップしたかったので、リボンは最小化していますが、よくご覧いただけば、タイトルバーにMicrosoft Wordの文字が見えるかと…。

 

とてもWordの図形だけで描かれたとは思えない仕上がりですよね。

 

こちらをクリックしていただくと、更に大きな画像でご覧いただけますよ。(^.^)

 

 

今日は、FBでお友達になった方の誕生日でした。

でも、末期がんということで、力尽きて1ヶ月ほど前に他界されてしまいました。

まだ、とっても、とってもお若いのに…。

何も知らずに、FBでお誕生日のお祝いメッセージを書き込んだら、紹介してくださった方から他界されたことをお聞きしました。

つい、この前まで私の食べ物ネタにいつもコメントをくださっていたような気がするのに…。

 

昨年は、大杉先生も含めてお友達3人を亡くしたことになります。

とても残念で悔しい思いですが、のぶちゃんの絵を拝見する度に、大杉先生が1から指導されたんだよなぁ。職場での上下の関係を離れて、良い師弟関係だったなぁ。と、デジカメ旅行にご一緒した時のお二人の様子などを思い出したりしています。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

応援クリックお願いします。<(_ _)>

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。