教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆さん、こんにちは。(^.^)

 

数日前から体調を崩しまして、メールのご返事などが大変遅くなりました。

ブログビンゴ大会も、たまたま、2/1にjimdoのアップデートがあったようで、上手くブログが表示されなかった模様で、ご案内が遅くなりました。

 

ご案内が遅くなり、申し訳ありませんが、今週のハッピーテキスト入荷予定は次のとおりです。

デジカメ画像入門のWin8.1版がTOLOT無しとTOLOT付で新登場します。

 

■2/4(火)

・Windows8活用マウス編(2版増刷)

 

■2/5(水)

・デジカメ画像入門Win8.1(新刊)

・デジカメ画像入門Win8.1TOLOT付(新刊)

・バックアップXP→Win7(初版増刷)

 

■2/6(木)

・ワード2007中級(5版増刷)

・ワード2013初級プラス(2版増刷)

・Wordでつくるマルチブック2007(初版増刷)

・Wordでつくるマルチブック2010(初版増刷)

 

■2/7(金)

・アンドロイド基本操作編(7版増刷)

・新エクセル2007初級プラス(3版増刷)

 

なお、インターネット前編IE10&IE11対応版及びパソコン入門Win7&Word2010版とWin8.1&Word2013版を大幅改訂中です。

お急ぎでご入用じゃないお教室様は、まとめ買いを控えていただいたほうがよろしいかと思います。

 

ネット前編の大きな改訂点は、

Yahoo(ニュース)、Yahoo(健康)、Yahoo(辞書)などの変更に伴うものと、ストアアプリ版の章を削除しました。

 

パソコン入門の大きな改訂点は、

マウス操作の練習サイトのご紹介、入力練習の課題追加、入力便利編の合体です。

入力練習の課題追加に関しましては、ちょうど弊社でも気になっておりましたところへ、今回のアンケートでもお教室様からご要望を頂戴しましたので、この機会に追加させていただきました。

ご要望、ありがとうございました。

アンケート結果は、徐々に反映させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

何れも、今月中旬頃にはご提供できる見込みです。

 

 

では、本日のビンゴ数字は…。

 

30・63・59

 

如何でしょうか?

 

応援クリックお願いします。<(_ _)>

 

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。