教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Facebook10周年記念

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

Facebookがスタートして10年になるそうです。

そこで、10周年を記念して、「A look Back」という機能が追加されたそうです。

Facebookでの過去2年間が思い出のムービーとして自動生成されます。

 

Facebookでのこういった類のものは、大抵がこちらの情報を抜き取ることが目的のアプリが殆どなので利用しないのですが、これは、正真正銘Facebookの機能の1つとして加わったものなので安心して利用してみました。

 

Facebookをご利用じゃない方も、リンク先を開いていただき、画像の赤枠の部分のスタート(右向き三角)をクリックしていただくと、ご覧いただけるのでは?と思います。

 

食いしん坊が丸わかりで、殆ど食べ物ネタなのですが、

・のぶちゃんの紅葉のシェイプアート

・生徒さんから頂戴した温かいメッセージとスワロフスキーのペン

・同じく、生徒さんから頂戴したドアラのバレンタインチョコ

・私のお気に入りの言葉

・お教室へ訪問した時の画像

・2階の教室の大画面テレビの様子

・弊社へお越しくださった時の先生方の画像

・先生方との懇親会

などなど、懐かしい写真が次々登場します。

 

僅か1分程度のムービーなので、よろしかったら、ご覧になってください。

 

 

 

では、本日のビンゴ数字は…。

 

73・33・58

 

如何でしょうか?

えっと、生徒さん用のブログにコメントを書かれた先生が2名いらっしゃるようですが、生徒さん用のビンゴ大会は既に終了しておりますので、こちらで番号をご確認くださいね。

お教室様用は、こちらのブログになります。

今年は、間違えないようにと、スタート日を変えたんですけどね。(^_^;)

 

応援クリックお願いします。 <(_ _)>

 

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。