教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆さん、こんにちは。(^.^)

月曜日(本来は日月が教室の休日)ですが、教室も営業しているようです。

本来、火曜日に受講されている方がお越しになっている様子です。

テキスト部門は、土日が休日ですので、元々、今日は営業日です。

 

当地は、「雪?」って感じになりましたが、FBを拝見していると、雪国の方は大変なご様子ですね。

お疲れが出ませんように。

 

 

さて、今週のハッピーテキスト入荷予定は次のとおりです。

 

◆2/11(祝)

・ワード2007初級(7版増刷)

・パソコン入門Win7&Word2010(2版改訂版)

 

◆2/14(金)

・インターネット前編IE10&11(5版改訂版)

・パソコン入門8.1(8)マウス編(初版増刷)

・Liveムービーメーカー2012(2版増刷)

・新エクセル2010初級(2版増刷)

・新エクセル2010初級プラス(5版増刷)

・新エクセル2010中級プラス(2版増刷)

 

◆2/15(土)

・Liveメール2011(3版増刷)

 

【パソコン入門改訂内容】

・マウス操作練習ができるゲームサイトのご紹介を追加しました。

・タイピングへの導入を追加しました。

 

【インターネット前編改訂内容】

・IE11にも対応しました。(殆ど関係ないですが…。)

・Yahooニュース・健康・辞書・ロコなどが変更されました。

・ストアアプリ版は削除しました。

 

 

 

では、本日のビンゴ数字は…。

 

46・61・43

 

如何でしょうか?

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。 <(_ _)>

 

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。