教室に通うのが楽しくなるテキストです。

エコクラフト講座受講生様追加募集中!

皆さん、こんばんは。(^.^)

生徒さんや外部の方へのご案内です。

 

ハッピーパソコンスクールでは、ただいま、エコクラフト講座の受講生様募集中です。

午後の時間帯は満席ですが、午前に若干のゆとりが出て来ました。

講習は次のとおり行っております。

 

日時:毎月第3水曜日10:00~の部と13:00~の部

場所:ハッピーパソコンスクール稲沢教室2F多目的ルーム

費用:受講料1,000円(2時間分)+材料費実費(200円程度より)

   現金会員の方は、1,200円

 

 

画像は、ランドセル型の可愛いストラップやメモスタンドです。

何れも、100均で購入したアクセサリーなどを追加して、より可愛くデコレーションしてあります。

このような小さなものは、材料費も殆ど不要です。

先生の余ったテープを無料でくださったりしています。

デコレーションするものを100均で探してくるのも楽しそうですね。(^_-)-☆

毎回、自分の好きなものを自分のペースで作れます。

 

私も、早速、こんな風に活用しています。

右のメモフォルダは、テキストの在庫管理メモです。

左は、仮に挟んでみましたが、未処理メモなどを挟んでおくのに便利そうです。

バラのお花の小物入れは、先生のアイデアどおり、飴ちゃんを入れてみました。(笑)

 

次回からは、夏用のバッグに挑戦しようかと思っています。

「私にできるかなぁ?」と話していたら、既に作られた生徒さん達から「大丈夫!」とお声を掛けていただきました。

とっても和やかな雰囲気で和気藹々と楽しんでいます。

皆さんも、ご一緒に如何ですかぁ?

 

 

 では、本日のビンゴ数字です。

 

18・3・27

 

如何でしょうか?

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。 <(_ _)>

 

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。