教室に通うのが楽しくなるテキストです。

やよいの青色申告キャンペーン

皆さん、こんばんは。(^.^) 

Facebookには投稿したのですが、本日、「弥生」からお手紙が届いていまして、なんと、「セルフプラン」に申し込むと1,680円で次期Version(15)が無償でもらえるというのです。

こんな嬉しいお話はない!とばかりに、すぐに申し込んでしまいました。(*^^)v

 

ちなみに、セルフブランとベーシックプランの違いは何なんだろうなぁ?って見てみたら、こちらに詳しく載っていました。

電話サポートやメールサポートが付かないようです。

そんなん、要らないし~~。

 

とにかく、1,680円でVer.15(仮称)も使えるとは、非常にありがたいです。

もう、消費税が10%になることが分かっているし、買い替えなきゃいけないことが分かるので、これは、本当にありがたいです。 

 

最近、クラウド会計などが話題になっているので、「弥生」も価格勝負なんでしょうか?

何れにしろ、利用者側としては、ありがたいです。(^.^)

是非、次の年もセルフプラン1,680円でやって欲しいものです。(^o^)/

 

 

「弥生スクール」も50ライセンスも要らないから、20ライセンスくらいに減らして、もう少し安くなると嬉しいなぁ。

 

 

ブログビンゴ大会も、いよいよ大詰めになってまいりました。

本日のビンゴ数字は…。 

1・57・22

 

如何でしょうか?

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。 <(_ _)>

 

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。