教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ビンゴ数字終了です!

 

皆さん、こんばんは。(^.^)

2/3から約1ヶ月お楽しみいただきましたブログビンゴ大会ですが、いよいよ、本日を持ちまして、すべての数字を発表させていただきました。

 

これで、全員の方がビンゴになられました。

まだ、ビンゴ名乗りをされていない方も、是非、ご連絡くださいね。

ご希望の賞品は、テキストに同梱させていただきます。

 

ビンゴ名乗りをしたのに、その後、テキストも(メール便以外で)発注したのに、まだ、賞品が届かないよぉ!という方がありましたら、恐縮ですが、ご連絡ください。

 

なお、まだ、納品されていない新刊をご希望の方は、到着次第、ご案内させていただきますので、よろしくお願いします。

 

 

では、最後に発表する数字は…。 

10・21・55

 

如何でしょうか?

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。 <(_ _)>

 

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

 

本日は、何の内容もないブログになり恐縮ですが、体調がイマイチのため、明日に備えて、早寝させていただきますね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。