教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

最近、頂戴したご質問からいくつかを共有させていただきます。

 

Q.テキストや課題で使用する素材はどこからDLできますか?

 

A.

本サイトの「FAQ」にも記載してありますが、リンク先をご参照ください。

なお、ショップのトップページ(上図の赤枠の箇所)にも同リンクを張っております。

1(イチ)とI(アイ)が見づらいというアドバイスを頂戴しましたので、その点も、その日の内に補足を追加させていただきました。

 

 

Q.テキストの中には、何問くらい問題が入っていますか?

 

A.

テキストは操作技法を学びながら、1つの作品を仕上げて行くという構成になっておりますので、問題はありません。

 

 

Q.課題は、ダウンロード形式ではなくて、紙ベースでしか販売されていないのでしょうか?

 

A.

はい、紙ベースのみになります。

テキストに完全準拠で課題を作るのは非常な苦労がございますので、DL形式にさせていただくと、かなり高額になるかと思います。

各教室2~3部お買い上げいただくだけで良いはずですので、お教室様のご負担を少なくするため、DL形式での販売はしておりません。

弊社テキストをご利用いただいた授業の進め方も最初の用紙でご案内しておりますので、生徒様のために、本来の使い方をお願いしたいと思います。

 

 

Q.課題はどのくらいの問題数になるのでしょうか?

 

A.

最初にお送りした用紙に記載してあるリンク先をご覧くだされば分かりますので、そちらでご確認ください。(各課題で異なります)

 

 

以下、ご質問は省略させていただきますが、本サイト「問合せ先」タブに記載させていただいておりますように、以下のようにしていただけると幸いです。

 

 

◆テキストや課題の内容に関するご質問やご要望

責任者:三輪

miwa★happypc.co.jp(★を@に変更ください)

 

 

◆配送関連・お支払いなど、上記以外のご用件

責任者:鈴木

jimu★happypc.co.jp(★を@に変更ください)

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。 <(_ _)>

 

ビンゴ会場は、こちらです。

既に、全員、ビンゴになっていますので、まだの方、お申し出くださいね。(^_-)-☆

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。